« | »

2017年08月07日 (月)

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』プリシークエ部活動報告 2017-08-07-1

今日は「Lunar Launching Station」に入ってサイドミッションを2つ消化したところからの再開です。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』19番ラボ しかしまずは旧エリアを綺麗にしたかった私のゴリ押しによって「19番ラボ」からやっつけることに決定。
Tiny Destroyer くんを軽く屠りまして無事に消化達成。
これで他のエリアのサイドミッションは無くなりましたので「Lunar Launching Station」に帰りましょう。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』ドカンと弾けるもの 味方のロボットを護衛する「ドカンと弾けるもの」。
敵が強くて (硬くて) ちょっと戦闘に集中しちゃうとすぐに置いて行かれちゃう困ったミッション。
戦いながらロボットの動向にも注意を払う視野の広さが求められます。
そんなに難しいミッションじゃなさそうなので適当にやっても大丈夫っぽいんですけど。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』目には目を パワーコア 今受けられるサイドミッションが無くなったのでストーリーミッションに着手。
画像は私が苦手なパワーコア破壊シーンです。
密着すれば弾速も関係ないし簡単だとは思うんですがなんかミスっちゃう。
マルチプレイのクライアント側だからちょっとタイミングがズレてるってことにしておいてください。
こんなのが苦手とかあまりにも格好悪すぎるでしょう?

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』Eye of Helios 自動販売機 戦いの舞台は「Eye of Helios」へ移りまして。
ボス戦前のお買い物タイム。
報酬を残らず持って帰るために不用品もガッツリ売却しておきましょうぞ。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』The Long Way Around ボス戦のフィールドに入ったところでこの記事は終了。
キリ良く終わろうと思ったらこのタイミングしかなかったんです。
なんでもない画像で締めるという愚行をお許し下さい。
当然次プレイ記はボス戦からになります。

タグ: , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲