« | »

2017年08月08日 (火)

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』プリシークエ部活動報告 2017-08-07-3

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』チャプター11「終わりの始まり」 チャプター11「終わりの始まり」の始まりです。
至る所で使われすぎてすっかりダサいワードになってしまいましたね。
このゲームはもっとエスプリの効いたサブタイトルで来いやオラァン!

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』欠片拾い 新しいチャプターに入ったということは新しいサイドミッションが開放されるということです。
またまたサイドミッション消化祭りに入りましょう。
もう充分だ、もう充分だろう……

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』隔離:予定どおり さっきの「欠片拾い」では「Research and Development」へ。
そしてこの「隔離:予定どおり」では「Veins of Helios」へと世界中を走り回らされます。
特に「Veins of Helios」はファストトラベルを使っても目的地が遠いのでにんともかんとも。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』完全に冬眠中 「隔離:予定どおり」から「隔離エリア:感染」へと移行。
そのミッションの途中で「完全に冬眠中」も発見。
マップ移動 (エリア切り替え) が無いのは本当に助かるので全部こんな風にしてくれてもいいんですのよ?

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』Space hurps 災害 更に「完全に冬眠中」が「Space hurps 災害」へと発展。
サイドミッションの宝石箱や~。
これだけ連続でサクサクこなせるとどんな内容だったとしても楽しんで片付けられそうですね。
この辺りのサイドミッションの流れはなかなか美しいんじゃありませんか。

全てのサイドミッションが達成できたので報告しに Jack’s Office へ。
PS4『ボーダーランズ プリシークエル』バウンティボード 新しいサイドミッションが追加されていますねぇ!
しかも場所はさっきまで連続クエスト祭りに入っていた「Veins of Helios」。
どうして一連の流れにこれも組み込んでくれない!?

タグ: , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲