« | »

2017年08月13日 (日)

PS4『BIOHAZARD 7 resident evil』で震え上がる 2017-08-12-2

PS4『BIOHAZARD 7 resident evil』ないよりはマシ 0時を回り日付も変わりましたが『BIOHAZARD 7 resident evil』の続きです。
今日中にクリアできるように頑張っていきましょう。

PS4『BIOHAZARD 7 resident evil』燃料がもったいない トロフィー獲得時に自動で保存されるスクリーンショットを見ながら各シーン前後の思い出を語っていこうと思っていました。
が、自分で操作していないのでどこがどこやらサッパリ分かりません。
外国の家ちょっと広すぎんよー。

PS4『BIOHAZARD 7 resident evil』バックパッカー 今作もアイテムを所持できる数が少なくて傍から見ていても悩まし乙女。
私がプレイした『5』も『6』も所持枠は狭かったのでおそらくシリーズの伝統なのでしょう。
でもこうしないとしこたま銃弾を持ち込んでアクションシューティングゲームにしちゃう人が出てくるからね、仕方ないね。

PS4『BIOHAZARD 7 resident evil』一石二鳥 ボスを倒したトロフィーかと思いきや、ただの「2枚抜き」達成でした。
シンプル3000 ザ・ぬか喜び。
画像のモツがグロくて申し訳ないけど『7』がゲームのどこを切ってもグロいので許してください。

PS4『BIOHAZARD 7 resident evil』虫にはウンザリ この「虫にはウンザリ」トロフィーの獲得条件が「旧館の秘密を暴く」になっているけど旧館に “秘密” ってなんかありましたっけ?
……やっぱ自分で考えてプレイしないとダメだな!
また今度アーサー達の集いで『バイオハザード7』質問座談会させてもらおう。

PS4『BIOHAZARD 7 resident evil』悪夢は終わらない 「ベイカー家を脱出する」が条件の「悪夢は終わらない」を獲得したところで今回はここまで。
バイオハザード徹夜マラソンを提案した私がおそらく一番寝落ちしていたという事実。
途中何回も意識が飛んでいます。
だからさっきの “秘密” も見落としてたんですね。

PS4『BIOHAZARD 7 resident evil』セーブポイント 始まる前は誰よりも勇ましくてみんなが無理だっていうような提案もバンバンしちゃうんだ。
でも蓋を開けたら真っ先に力尽きているのは私。
俺っていつもそう。
ホントにもうメチャクチャなんだから。

タグ: , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲