« | »

2017年08月13日 (日)

PS4『BIOHAZARD 7 resident evil』を駆け抜ける 2017-08-13

PS4『BIOHAZARD 7 resident evil』タイトル画面 明け方に解散
各自休息を取った後、昼に再度召集です。
こうやって文字にしてみると結構な元気ですね。
非常によろしい。

PS4『BIOHAZARD 7 resident evil』追跡 今日中にはクリアしないといけないので、まだ1周目ですがここから攻略情報を解禁かいきーん。
進行に詰まっているような時間は無いのです。
ごめんなすって。

PS4『BIOHAZARD 7 resident evil』ジェネシス 使わないままゲームをクリアしちゃいそうだったので「精神刺激薬」を無理矢理投与。
部屋の中のアイテムが吹き出しみたいなマーカーで視えるようになりました。
うん。

PS4『BIOHAZARD 7 resident evil』束の間の休息 あれが最後のチャプターだったみたいで1周目クリア。
画面の方が暗転中だったのでトロフィー獲得通知のズームで失礼します。

何を隠そう、難易度「Casual」でやっていました私達。
何度も言いますが今日中にクリアしないといけなかったので戦闘要素で詰まる時間は無かったのです。
卑怯とは言うまいね

PS4『BIOHAZARD 7 resident evil』夜明け 選んだヒロインはもちろんミア。
ここは攻略情報等の外部情報を入れずに真っ向勝負で挑ませていただきました。
ビアンカ・フローラ論争もミア・ゾイ選択も迷う要素一切無し!
私の数少ない男らしいところを見せてやるぜ。

PS4『BIOHAZARD 7 resident evil』Records クリアレコードはこんな感じになりました。
「アイテムボックスを開けた回数」に私達の意見の食い違い具合が現れていていいですね。

エブリウェア人形は「どうせ全部集められないから」と、途中からは見つけても壊さなかったのでこのザマです。
一応もう何個かは見つけられてんで!?
と何の意味があるのか分からない弁解をさせていただきます。
一方、どれのことか分かりませんがファイルの方はかなり惜しいところまで行っていて少しだけ悔やまれます。

クリアの余韻に浸る間もなく、昨日買ったゲオで売り捌いて供養完了。
ソフトを持っていても誰も1人じゃプレイできないから、それなら二束三文でも売った方が良いとの判断です。
こうして私達の『BIOHAZARD 7 resident evil』は終了しましたとさ。
お疲れ様でした。

タグ: , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲