« | »

2017年08月17日 (木)

PS4『乖離性ミリオンアーサー』滅炎型クラッキーをガン回しする 2017-08-17

PS4『乖離性ミリオンアーサー』滅炎型クラッキー 6c ようやく滅炎型クラッキー戦の (私のデッキでの) 答えに辿り着きました。
6c にこの形に持っていくことが全てじゃ!
序盤のカードの切り方なんてのは割とどうでもよし!!

これまでは初手から毎ターンの最良行動を選び続ける流れでした。
そうすると2属性混合デッキの常で、6c には息切れしてしまう手札パターンが割とあるんですね。
PS4『乖離性ミリオンアーサー』滅炎型クラッキー 大リーグヒトデ1号☆ (セピア) その結果が「大リーグヒトデ1号☆」での昇天というワケです。
1属性染めなら毎ターン最善手パターンでも問題なく回せると思うのですがこれではいけません。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』滅炎型クラッキー 防御ダウン 「5c の敵フェーズに両部位の防御力が下がるのでその後に全力を出せばいいじゃない」と今日に入ってようやく気付きまして。
もっと画面見て頭使ってホラ。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』滅炎型クラッキー 3c 初手「【姉様大好き】零廻型レム」+「【終末の乙女】純白型ファルサリア」に歌姫の物理支援も乗れば、
PS4『乖離性ミリオンアーサー』滅炎型クラッキー ヒトデ撃破 3c 撃破が可能なのでこのパターンだけ覚えておく感じで。
支援が乗らなくても 6c の氷属性全体攻撃ぶっぱで巻き込み破壊できるぐらい削れるので脳停止で初手レムサリアしてもいいかもしれません。

攻撃パターンが構築できてからは撃破速度・安全性ともに大きく向上。
もはやクラッキーちゃんは面倒な相手ではない!
PS4『乖離性ミリオンアーサー』カード詳細 【魔法の水着】滅炎型クラッキー (ホロ名声100) 怒涛の長時間プレイで一気にホロ名声100を作ってしまいました。
性能は微妙ですがそういうことではないんです。
ブリテンのアイドル・クラッキーちゃんを育てずして何がアーサーかという話ですよ。
これは王としての義務です、責務です。
はぁ~可愛い……
ため息が出らぁ。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲