« | »

2017年08月19日 (土)

PS4『GUNDAM VERSUS』操作練習がてらトライアルバトルをやっつける

ボタン設定も終わり早速ネット対戦……と言いたいところですが、
PS4『GUNDAM VERSUS』トライアルバトル メニュー まずはアーケードモードにあたる「トライアルバトル」でお茶濁す。
家庭用オリジナルタイトルということで対戦以外のモードもやらなきゃいけないようになっていますのでね。

PS4『GUNDAM VERSUS』トライアルバトル ストライカー選択 「ストライカー」を解禁したいというのが半分。
「ブーストダイブ」に慣れたいというのがもう半分の理由になります。
後者が圧倒的に強いですね。
ボールとザクIIはさておき、ジムのストライカーは悪くない性能してませんこれ?

PS4『GUNDAM VERSUS』トライアルバトル ホットスクランブル 『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』勢的には新規コスト500機となるホットスクランブルガンダムから触り始め。
10個もあるコースをやっつけながら面白そうなコスト500機体を探しましょう。
そこから順調に試運転とSSSランククリアを重ねていきまして。

PS4『GUNDAM VERSUS』トライアルバトル Hi-ν (1) 難易度:アルティメットに入った ROUTE09 で遂にSSSランククリアを逃してガン萎え。
ここから先の2コースはHi-ν固定でやらせていただきます!
お前だけは許さんぞ金ジムコラァ!!

PS4『GUNDAM VERSUS』トライアルバトル Hi-ν (2) ROUTE10 のラストステージがザクレロって。
なかなかイライラさせられた上に何かがかすっただけでもゲームオーバーの大ピンチでしたがなんとかクリア。
覚醒技で締める程度の遊び心を見せるのが精一杯でした。
このゲームのMA戦は全部嫌いですが中でもザクレロはトップクラスに嫌ですね。

PS4『GUNDAM VERSUS』トライアルバトル トロフィー「衝撃の黒歴史」 オラァ! トロフィー「衝撃の黒歴史」獲得じゃい!!
これでトライアルバトルは二度とやらなくて済むのかな?
もしかしたら機体のレベル上げでお世話になるかもしれませんが、とりあえずいまはおやすみアムロ。

タグ: , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲