« | »

2017年08月21日 (月)

PS4『GUNDAM VERSUS』トライアルバトルで機体レベル上げに勤しむ

「トライアルバトル」「アルティメットバトル」が終わったのでお次はストライカー (とナビゲーター) の開放です。
ナビゲーターは直接試合内容には関わってきませんがプレイヤーの気分には関係してくるので意外とバカに出来ないのではないでしょうか。
無いとは思いますが万が一邪魔だったら外せばいいだけなのでとりあえず取っておく方向で。

PS4『GUNDAM VERSUS』トライアルバトル ROUTE01-3 機体のレベル上げはトライアルバトル ROUTE01-3 が適しているらしいのでそこに決定。

PS4『GUNDAM VERSUS』トライアルバトル ROUTE01-3 ガンダム・バルバトス とりあえずバルバトスの「クーデリア・藍那・バーンスタイン」さんから開放していきましょう。
今作にどんなナビゲーターが居るのかは攻略 Wiki のナビゲーター一覧をご覧ください。
世間的には分かりませんが私的にはかなり微妙な人選ですね。
誰でも良すぎてブライトさんやジンネマンのオッサンすら採用の可能性が残されておりますぞ。

PS3『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』アイテム設定 プレイヤーナビ エルピー・プル(私服) 『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』の時のプレイヤーナビ達を返して。
セリフ数が全然違うからキャラクターを絞っているというのは分かります。
分かっちゃいるけど分かるワケにはいかんのじゃあ!

PS4『GUNDAM VERSUS』機体開発ツリー あれ? 改めて見るとそんなに可愛くないような……
もしかするとクーデリアさんから開放したのは失敗だったかも知れません。
でもまぁナビゲーターは声・セリフ性能が重要だから見た目が好みじゃなくても多少はね?

PS4『GUNDAM VERSUS』トライアルバトル ROUTE01-3 スローネアイン 次にスローネアインで「ネーナ・トリニティ」を。
ドライは『FULL BOOST』で使っていて、ツヴァイは多分アルケーに近いだろうからという理由でアインです。
アイン乗りの方には申し訳ないけど、私はあまり面白い機体だとは思えませんでした。

PS4『GUNDAM VERSUS』トライアルバトル ROUTE01-3 ゴトラタン ゴトラタンで「カテジナ・ルース」を。
射撃・格闘ともに使いやすい新武装があってかなりマイルドな武装構成になりましたね。
野良僚機マッチで使うのがはばかられる、武装が尖りまくっていた頃のゴトラタンも好きだったよ。

PS4『GUNDAM VERSUS』トライアルバトル ROUTE01-3 1st 1st ガンダムで「フラウ・ボゥ」を。
格闘カウンター構えからシールドを投げられるのが個人的面白ポイントでした。
新武装の特殊格闘の方はそんなに。
攻略 Wiki を見るとメチャクチャ重要武装っぽいですけど。

あとはこれだけ画像が無くて申し訳ないんですがガンダムキュリオスで「クリスティナ・シエラ」も買えるようにしました。
これで女性キャラのナビゲーターは DLC キャラ以外全員買えるようになりましたね。
GP が無いのでまだ開放はできませんが。

次はストライカーをある程度開放したらいよいよネット対戦の大海に漕ぎ出しましょう。

タグ: , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲