« | »

2017年08月21日 (月)

PS4『乖離性ミリオンアーサー』アーサー部活動報告 2017-08-20-3 超弩級編

PS4『乖離性ミリオンアーサー』ミスキャストオフ(超弩級) 1 最後は今回も上級・超級はカットいたしまして3Dボス「ミスキャストオフ(超弩級)」です。
ソロで模擬戦をやった感じではかなりの強さを誇っておりますぞ。
1回だけミラクルで勝ちましたが後は惜しいところまでもいけませんでした。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』ミスキャストオフ(超弩級) 2 まずは挨拶代わりに初手 3c 死亡デス。
いいですねこの攻撃力。
「超弩級」って感じがします。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』ミスキャストオフ(超弩級) 3 鬼門の 4c・5c。
攻略 Wiki にはボンヤリとした攻略しか書かれていないので自分たちの身でギミック攻略を確かめていく必要があります。
死んで覚えてデッキいじって。
負けているけど至福の時間。
今俺達ゲームやってる!

PS4『乖離性ミリオンアーサー』ミスキャストオフ(超弩級) 4 5c を全員生存で切り抜けられるよう色々考えましたが、結局は「5c に左部位を折る」という超攻撃的思考で解決。
右から破壊することが好ましいパターンらしいのですが……ワイの光属性カードメッチャ弱いですねん。
2枚だけあるガチャ限も両方全体攻撃で一点突破にはまるで向いていないし。

PS5『乖離性ミリオンアーサー』ミスキャストオフ(超弩級) 5 すっかり存在を忘れていた部位破壊後の「カラティン突撃」も大したダメージではなく許されました。
結局ミスキャストオフ戦は「敵エンチャントをどう弱体化させるか」が肝みたいです。
だからこその右部位から撃破パターン推奨なんですねぇ。

PS6『乖離性ミリオンアーサー』ミスキャストオフ(超弩級) 6 5回目の挑戦にしてようやくの勝利。
相談の結果全部位破壊は諦めました。
確かに、攻略 Wiki には序盤の行動パターンしか書かれていませんし長引いて未知の殺意行動を取られても困りますしね。
とりあえず今回も全初回勝利報酬とドロップカード、ゲットだぜ!

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲