Uunz

カツカレー大盛り。特盛あるんやったら特盛いってやりたいですけどね

PS4『乖離性ミリオンアーサー』アーサー部活動報告 2017-09-10-2

今記事は復刻3Dボス戦になります。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』キマイラ(超弩級) 1 まずは「今回の弱い方」こと「キマイラ」さん。
当時は全てを過去にした高難度ボスだったみたい (私は超弩級に挑戦すらしなかった) ですが、今コイツに負けるようではお話になりません。
これまで何をやってきたのかと問い詰められても致し方ありません。
そのぐらいの立ち位置です。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』キマイラ(超弩級) 2 はい、やらかした!
原因は 100% 私にあります。
完全に調子こきました。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』キマイラ(超弩級) 3 4c でこの手札内から光の攻撃カードを切るという悪ノリ。
このターンで歌姫がミリ残りになって 5c で回復量が足りずに床ペロしました。
CPU のカードの切り方の危うさなんてのは周知の事実なので完全な私のミスです。
バリバリの安全策以外の選択肢なんてなかったんだよ。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』キマイラ(超弩級) 4 次戦で無事リベンジは果たしましたが「(この時期に) 自分のミスで一度キマイラに負けた」という過去は消せません。
一生この十字架を背負って生きていくよ。
ちゃんと記事にもします、しました。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』シシララ・ジ・アンダーテイカー(超弩級) 1 お次は「今回の強い方」こと「シシララ・ジ・アンダーテイカー」さん。
恥も外聞もないデッキでの死闘は記憶に新しいですね。
でもあれが当時の精一杯だったんです。
勝つには勝てたので勘弁してください。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』シシララ・ジ・アンダーテイカー(超弩級) 2 はい、勝った!
もう勝ったよこれ!!
3c がコイツ戦の全てというのはもし負けてしまったとしてもやり直しが早くて良いですね。
ここからの消化試合が長すぎてゲームとしては全く面白くありませんが。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』シシララ・ジ・アンダーテイカー(超弩級) 3 手札の切り方をミスった結果 10c までかかった上に部位を残して撃破という最悪の結果に。
さっきのキマイラ戦も合わせて振り返ると、さては俺このゲーム上手くねぇな?
自分は一からッッ自分は一から出直しますッッ一から出直しますッッ一からッッッ一からッッッ一からッッッ

コメントを残す

Return to Top ▲Return to Top ▲