Uunz

カツカレー大盛り。特盛あるんやったら特盛いってやりたいですけどね

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』プリシークエ部活動報告 2017-09-10

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』ファスト トラベル 前回は Iwajira をボコして遊びました
今回は全エリアを訪れるトロフィーでも獲りに行きましょうかねぇ!
まずはファスト トラベルでマップが埋まっていないエリア探しから。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』The Crater of Misplaced Enthusiasm 「実際に通った道のりは関係なく、ある特定のポイントに足を踏み入れると周辺の地図が一気に埋まる」という仕様がここに来て牙を剥きます。
通った場所が正確に記録されるワケではないので地図では埋まっていてもそこを通っていないということもあり得るワケで。
自分の記憶を頼りにすればいいのか、目に見える地図を信じればいいのか。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』Veins of Helios 敵の妨害を避けるために1周目のデータで走り回っていたのですが、1周目は途中からサイドミッションをほぼ無視して進めたのでその過程で開かれる道が塞がっていたり。
本当に厄介なトロフィーだよ君は!
このゲームの全てが敵として立ちはだかります。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』Piraud's Thrutch 色々と困った結果が「確実に行っていない場所から回っていく」作戦。
普通ですね。
まずはモノリスから攻めたれ。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』トロフィー「完全制覇」 抜け駆けしてトロフィー「完全制覇」ゲットだぜ!
自分が一番驚いたのですがここ以外のエリアは全て足を踏み入れていたのですね。
みんなとプレイしている時に一番フラフラしていたのが活きました。

これがプロハンターの資質。
「寄り道を楽しめ」ってジンさんも言ってた。
大事なものはきっとそこにあるから。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』チャレンジ 次回からはみんなのエリア探訪に付き合いながら全チャレンジ達成を進めさせていただきましょうかねぇ!
これだけプレイして LV 1 も取れていないチャレンジなんてのは相当おかしな行動ばっかりなんじゃないかしら。
考えるだけでゲンナリしますが文句言いながらでもやるっきゃない! どうもこうもない!!

コメントを残す

Return to Top ▲Return to Top ▲