Uunz

カツカレー大盛り。特盛あるんやったら特盛いってやりたいですけどね

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』愛の証明 (トロフィーコンプリート) に向けて走り出す 2017-09-16

プリシークエ部としての活動も一段落し、そろそろ新しいゲームへと漕ぎ出さなければなりません。
しかしこれだけ楽しませてもらったゲームですので最後にお返しとして愛の証明 (トロフィーコンプリート) だけはしておきましょう。
理論上の最強スキル構成も強力な武器掘りも要らん!
ただ愛の証明結果だけ残したい!!

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』トロフィー「チャレンジャー」 まずはいきなりこのゲームで一番面倒かもしれないトロフィー「チャレンジャー」をば。
ソロで出来る範囲は終わらせていたので、ローカルマルチプレイで残る “トレード” と “決闘” を行って終了。
本編を2周しておいて良かったよね。
楽しみながらほとんどのチャレンジが消化できたもの。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』トロフィー「Moxxi のお試しドリンク セット」 ムーンストーンのストックさえあれば一瞬で終わらせられる「Moxxi のお試しドリンク セット」。
8種類のモクテルを飲むだけです。
本編中で一切お世話になりませんでしたがもっと活用してもよかったですねこれ。
唯一といっていい拠点なのにそんなに立ち寄らないんだよなぁ、Concordia。
設定とかメチャクチャでいいから各地の自動販売機で買えるようにしていてくれれば……

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』トロフィー「役に立ちましたヨネ?」 1 ローカルマルチプレイを行ったついでに「役に立ちましたヨネ?」も獲ってしまうことに。
しかし案の定、障害2大巨頭の片方 “ナンセンス サクリファイス” で沼りまして。
画像は「人数が増えるほど発動確率が上がる」という情報を信じて3人同時に死んでもらっているところです。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』トロフィー「役に立ちましたヨネ?」 2 それでも今日のところは発動させるに至らず。
今思ったのですがもしかして敵の居ないところじゃ発動しないんですかねこれ?
YouTube にエレメンタルバレルでフレンドリーファイアして発動させている動画があったけどレーダーまでは確認しなかったなぁ。
とりあえず日を改めて出直すとしましょう。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』トロフィー「アイス トゥ ミート ユー」 凍った敵を3体動時にスラムでぶっ飛ばす「アイス トゥ ミート ユー」を獲得したところで今宵はここまでに致しとうござりまする。
“ナンセンス サクリファイス” を発動させられなかったモヤモヤも一緒にぶっ飛んでもらいました。
これでスッキリしたから明日も続きを頑張れます。

コメントを残す

Return to Top ▲Return to Top ▲