Uunz

カツカレー大盛り。特盛あるんやったら特盛いってやりたいですけどね

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』愛の証明 (トロフィーコンプリート) に向けてひた走る 2017-09-17

昨日の続きで愛の証明 (トロフィーコンプリート) に向けてひた走ります。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』トロフィー「より強く!より賢く!」 今日の一発目は景気付けのために苦戦のしようがないトロフィーを獲ります。
PS4『ボーダーランズ プリシークエル』トロフィー「いつでもかかって来い」 まずは「より強く!より賢く!」と「いつでもかかって来い」ゲットだぜ!
これで気分を盛り上げて残りの面倒なトロフィー群に挑むとしましょう。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』トロフィー「同士討ち」 敵に敵を倒してもらう「同士討ち」もこのタイミングで達成。
こういう系は未だに好きになれませぬ
CPU の気分なんて知らない。分からない。うわぁぁぁぁ!

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』トロフィー「役に立ちましたヨネ?」 昨日あれだけ苦戦した「役に立ちましたヨネ?」もサクッと達成。
日を改めてみるもんだね。
「攻撃系のスキルは敵が近くにいる状況で発動させないといけない」ということを昨日まで知らなかったために “ブライトボット” での獲得となりました。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』ナンセンス サクリファイス 例の “ナンセンス サクリファイス” ですが、本編をローカルマルチプレイで始めて5回目ぐらいの死亡中に発動させられました。
昨日の時間を返して。
もし「何回スキル発動しても出ねーわ」という方がいらっしゃいましたらぜひ一度敵が近くにいる状況で試してみてください。
それで発動しなくても責任は持てませんが。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』トロフィー「スコープなしの全方位射撃」 トロフィー「スコープなしの全方位射撃」は普通に垂直ジャンプ台で。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』トロフィー「さすがは紫だ!」 最後に Jack の目の前で「さすがは紫だ!」を獲得。
こういう “いつでも獲得できる系” を最後に残すのが私はたまらなく好きなのです。
PS4『ボーダーランズ プリシークエル』トロフィー「ボーダーランド ディフェンダー パート1.5」 プラチナトロフィーの絵面を自分で決められるから。
ここまでこだわってこその愛の証明だよなぁ!?
なんてことを言いつつもロケーションが特に思いつかなくて「もう Jack でいいや」となし崩し的に決まったのはここだけの話。
こだわっているのかこだわっていないのか。

そんなワケで『ボーダーランズ プリシークエル』プラチナトロフィー獲得でございます。
お疲れ様でした。

コメントを残す

Return to Top ▲Return to Top ▲