Uunz

カツカレー大盛り。特盛あるんやったら特盛いってやりたいですけどね

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』愛の証明終了 2017-09-18

ラストスパート最終日。
私の愛を銀河中に響かせます。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』トロフィー「ソシオパス・ネットワーカー」 回収する愛は DLC の範囲へ。
The Nexus を駆け回る内容の「ソシオパス・ネットワーカー」。
全ての冒険が終わった後に街中を走り回るのはエンディング感があっていいですね。
少し早いですがウイニングランと洒落込ませていただきましょう。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』トロフィー「撮影禁止!」 盗撮 SpyBot を発見次第撃ち落とす「撮影禁止!」。
出現時を抑えられずに一度見失うと時間をごっそり持っていかれるのでさっさとリスタートした方が良さそうです。
その考えに至るのがちょーっと遅かったかな。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』ブレイン ハッカーズ リブート (1) そして悪夢の DLC サイドミッション「ブレイン ハッカーズ リブート」へ。
これを最低で9回クリアしないとトロフィー「何度見ても楽しいニャ」は獲得できないのです。
以前にも言った通りここだけはノーマルモードでもレベル49~51で襲い掛かってくるので気を引き締めて挑みましょう。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』ブレイン ハッカーズ リブート (2) 3つのパネルを全て1段階ずつ切り替えながらの挑戦。
アクションスキル発動時にペナルティかけてくる系が本当にキッツい!
ドローンの無いウィルヘルムの弱さを知った上でこんな調整しとんのか開発者は? んん?

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』ブレイン ハッカーズ リブート (3) もうダメだ。
周回数が増えてもいいから一旦レベル0に下げて、左・右パネルの条件を全部クリアしたら残りのレベル7~9をクリアしよう。
卑怯とは言うまいね。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』トロフィー「何度見ても楽しいニャ」 「あれ? まだ全然途中なのに獲得できちゃったよ」と思いましたが何の事はない。
私が達成条件を勘違いしていただけのこと。
指定されているのは “ゲームモード全9種” と “MOD 全9種” なのでミューテーターレベルは0のままでよかったのです。
死のう。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』トロフィー一覧 最後にとんでもないポカをやらかしましたが、なにはともあれこれで完全な愛の証明 (トロフィーコンプリート) 終了です。
私の愛は無事銀河に響き渡りました。
さらば『ボーダーランズ プリシークエル』、しばしの別れ。

コメントを残す

Return to Top ▲Return to Top ▲