Uunz

カツカレー大盛り。特盛あるんやったら特盛いってやりたいですけどね

PS4『乖離性ミリオンアーサー』アーサー部活動報告 超級編 2017-09-18-2

ここから超級ボス達です。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』神話型オシリス(上級) まずは「神話型オシリス」ちゃん。
部位の HP を減らすことが防御に繋がる (被ダメージダウン) ので盗賊も脳筋スタイルが推奨される相手です。
私の盗賊カード資産は「妨害」属性に寄っているので魔法攻撃バフカードや魔法攻撃ももう少し入手したいですね。
自分の意志でどうにかなることではないので祈るしかありませんが。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』神話型オシリス(超級) 1 被攻撃対象は何かしらのルールで固定されているみたいですがその基準が分かりません。
今回は傭兵と歌姫固定でした。
全員のステータスを並べてみないとこれもう分かんねぇな。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』神話型オシリス(超級) 2 部位が光り出したら意地でも壊さないとかなりギリギリガールズ。
攻撃対象が決まっているんだから富豪 (たこさま) に「新徒型テンショウ」ちゃんを持って来てもらうべきだったかな。
まぁ危なかったとはいえ誰も死ななかったんだから問題ないよね。
「神話型オシリス」ちゃん撃破です。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』新次元型ネプテューヌvsうずめ(超級) 1 お次はコラボイベント特有の2キャラボス「新次元型ネプテューヌvsうずめ」です。
とは言ってもこのゲームの仕様上片方は部位扱いになりますので何が変わるというワケでもありませんが。

せっかくの2キャラ絵柄なのに全部位が同じ属性なのもいただけません。
原作でもネプテューヌとうずめちゃんは同じタイプなの?
属性混合ボスでもわたしは一向にかまわんッッ

PS4『乖離性ミリオンアーサー』新次元型ネプテューヌvsうずめ(超級) 2 ファンの方には申し訳ございませんが相当弱いです、ネプうずめ。
嘘か真か、本スレでは「全員チアリーデッキで総攻撃していればイケる」と囁かれているほど。
さすがに確認はしませんでしたが「確かにイケるかも」と思えるぐらいには弱いです。
攻撃がヌルいとか以前に敵の HP が低すぎるんだよね。
それ一番言われてるから。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』新次元型ネプテューヌvsうずめ(超級) 3 私達も無事 5c には撃破。
弱し! 弱し弱し弱し!!
最初に配られる手札に左右されるとは思うけど全員チアリーデッキなら 4c 撃破も可能なんじゃないのこれ?
4c だとバフと全体攻撃の切り方が難しいから結局 4c はギリ残り、5c でオーバーキルとかにはなりそうですが。

コメントを残す

Return to Top ▲Return to Top ▲