Uunz

カツカレー大盛り。特盛あるんやったら特盛いってやりたいですけどね

PS4『乖離性ミリオンアーサー』アーサー部活動報告 超弩級編 2017-09-18-3

ここからが本番。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』ペリドッド(超弩級) 1 3Dボス「ペリドッド(超弩級)」です。
ワイド画面を活かしたデザインで過去最も迫力のあるボスだと思います。
人型ボスは仕方ないとしてもドラゴン達はこんな女の子に迫力で負けて恥ずかしくないの?

PS4『乖離性ミリオンアーサー』デッキ選択 今回スリップダメージ (もちろん全体攻撃も) が邪魔になるということは分かっているのですが、その度合を知りたかったのでスリップ付きデバフ&全体攻撃モリモリにて失敬。
超弩級ペリドッドの強さは事前調査で大体分かっていて「実験しながらでも勝てる」という自信のもとに行わせていただいております。
いつから超弩級までもがこんな扱いになっちまったんだ。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』ペリドッド(超弩級) 2 優れたデザインに甘えずモーションも頑張ってくれています。
ここのクルッと回って所定位置につく動きとか好きですぞ。
冷静に考えると回る意味はよく分かりませんが鎌で殺そうと思ったら遠心力が大事だからね。
まぁこの動きの後にやってくるのは防御バフ行動なので鎌は一切関係ないんですけども。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』ペリドッド(超弩級) 3 グリムリーパー撃破時に死んだフリをしてサボっているという設定が好き。
それをペリドッドに咎められて起きる (部位復活する) という流れも好き。
人間の全力の戦いなんて圧倒的上位種にとっては戯れみたいなものなんだよなぁ。
頂戴! もっと種族と格の違いを俺達人間に思い知らせて頂戴!!

PS4『乖離性ミリオンアーサー』ペリドッド(超弩級) 4 主人に怒られて頭を掻くグリムリーパーが可愛い可愛い。
……そうだ。
俺も来世は可愛い女の子に仕える骨に生まれ変わろう。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』ペリドッド(超弩級) 5 こんな風に見た目の可愛さのことばかり喋ってしまう程度には弱し! 弱し弱し弱し!!

PS4『乖離性ミリオンアーサー』名声ボーナス リザルト 超弩級に勝利したので今回からの難易度「地獄級」に挑戦できるようになりました。
それでは本番中の本番。
行ってみましょー!

コメントを残す

Return to Top ▲Return to Top ▲