« | »

2010年01月31日 (日)

お悔やみ申し上げます

言通り買ってきました。
PlayStation 3 行きは小雨、帰りは曇り、帰宅後大雨と見事に間隙を縫いミッションコンプリート。
神に祝福されているとしか思えないタイミングに感激。
これが PS3 の御力か。
なんだかんだ言って超重かったんで正直雨降ってたら死んでましたね。
ヒューッ!危ねぇ危ねぇ。

ヨドバシのソフト棚を2往復ぐらいしたけどやりたいゲームが1個もなかったので本体だけ買って帰還。
Home に勝る面白コンテンツなんかあるハズもねぇ!
ゲーム機としてそれもどうかと思いますけどね。

カウント設定を済ませて初めての Home。

やること、一つも無し!
予想通り30分で飽きる。
アイマスライブ見るために買ってきたんだけどなんかもうめんどくさいしどうでもいいや。

やっぱりオルタ発売まで待つべきだったかな。

週末はみんなと『Battlefield: Bad Company 2』マルチプレイデモで遊ぶつもりだったのに結局よく分からない内に終わってたでござるの巻。
きっと心の底では興味なかったんだな、BFBC2 に。
体験版1回やったらポイの冷めた関係ですよ。
俺にここまでリアル系 FPS への苦手意識を植えつけた CoD シリーズは絶対に許さない、絶対にだ。

明日にでもやってみるんで誰か付き合ってたもれ。
即行で 3D 酔いして切り上げる可能性もなきにしもあらずなので覚悟しといてくれよな。

さんとマーセナリーズ終了後、アイマスライブ中な気がしたので PS3 起動。

余裕で終わってた
リアルタイムイベントはホンマ難易度高すぎやでぇ。

ライブの再配信があるっぽいけど平日のいつだったかで、その上 18:00 までには全部終わるっぽいので完全に無理。
オタワ。

ワイの千早が…
ワイの歌姫が…

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

ソフトも無しに本体だけとは・・
アルトネリコ3買えばよかったんじゃね

「ぽっちゃりプリンセス」!「ぽっちゃりプリンセス」!8対8人対戦!ポストHalo3!1500円!

>>ヨネ
トネリコ3となら間違いなく『MAG』の方を選ぶね。
結局どっちも買わなかったけど。
PS1 互換なら標準搭載らしいから PS1 のゲームやるお!
>>石さん
これっぽっちも食指が動きませんがなにか。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲