« | »

2011年01月14日 (金)

正直青と白使ってりゃなんでもいいよ

PS3・Xbox360『アルカナハート3』
キャラクターカラー一覧を更新。
DLC カラーも入ってます。
リストの並びが気持ち悪かったので Wikipedia 準拠(参戦順)に変更。

金を払ったのにこの微妙さ。
そんな中異彩を放つペトラと犬若姉妹の当たり率。
「異常」ってほど良い色ばっかりでもないけど。

個人的にはフィオナの DLC カラーもイケてると思うんですがどうでしょうか。
とくに水色服で金髪のやつ。
ペド心に火をつけろ。


れで一段落だと思ったら今日の対戦祭り中に「リレーショナル」とかいう新色が解禁。
詳しい条件は知らないけどネット対戦で溜まるポイントが一定以上になると勝手に解禁されるっぽいです。
「RELATIONAL 1」ってなってたんでこれも5まであるんでしょうか。
さすがに全キャラの全カラーを集めるのは無理そうだなぁ。
俺の色探求の度はここで終わってしまった!

ちなみに今解禁しているのはシャルラッハロートとクラリーチェの2人。
どっちも悪くない配色だけに惜しい。
全キャラ集めてあげたかった。

しかしこうなると有料 DLC カラーいらないねマジで。
カラーエディットモード出してくれたらゲームそっちのけで1日中色塗りして遊ぶんでなんとかなりませんかね。
公式でコンテストとか開けばそれなりに盛り上がると思うんだけど。


PSP『クラシックダンジョン ~扶翼の魔装陣~』
中古が手に入らなかったので新品の値段を見てみるとダウンロード版買った方がいいなこれ。
ダウンロード版だと部屋から出なくていいし、届くのを待たなくていいし。
でもゲームはパッケージで手元に置いときたいんだよなぁ。
データ配信時代に乗り遅れた、物に心を縛られた旧人類ですわ。

ブツがあると友達に貸せますからね!
これちょっとやってみーや、的なやり取り。
まぁそんなこと言ってもヨネに貸すぐらいしか選択肢ないんですけどね。

うーん、ここらで勇気出してデータ配信時代の波に乗ってみるか。


さかのタイガーホールが『うみねこのなく頃に散』を未発送。
どんだけ荷物の発想に時間かかっとんねん!
こんなことなら直に店舗に足を運ぶべきだったと後悔しても後の祭り。

明日半日ぐらいかけてエピソード6終わらせるつもりなんだけど続きはいつ届くんだぜ?
やっぱりなんだかんだ言って Amazon は仕事早いんだなぁ、と思う1件でした。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲