Home > aruto

2007年03月16日 (金)

飛竜?ボコボコにしてやんよ

暗っ 暗っ
ちと遅れましたがモンハン買いました。
ホント周りより遅いですがそこは技術で補うつもり。
無線LANは兄貴が貸してくれないので4月までに強くなって買います。
「アルトの記事なんてミタクネーヨ!」
って人もいると思うし、少し長くなっちゃったので、
続きは下で。
つーか今日一日だけでやりすぎだろ俺。

(さらに…)

2006年12月31日 (日)

ウホッいいお年を

アルカナハートやりすぎです。
大晦日なのにちと長いエントリーになってしまったので、
読む勇気がある人だけどうぞ。ちなみにアルカナです。

(さらに…)

2006年12月23日 (土)

ゴールデンタイム

だいぶ投稿してなくて誕生日までスルーしちゃったアルトです。
冬休み初日から一日中部活ですよ。
楽なもんじゃねぇな!
こんばんわ。
とりあえず自分は未だにアルカナやってないので、
明日友達と幕張のゲーセンいくことになったということで、
やってみたいと思います。
キャラ?リリカで挑戦者全員ボコボコにしてやんよ。
ところで最近は絵描きの日々が続いております。
誕生日にもペンタブ買う始末。
まだぜんぜん画力は影さんとかには足元にも及ばないんですけどね!
そこは厨房と素人の宿命ですよ!
んで某掲示板にお題聞いてみると、
「ARIAのアリス。」とのことで。
ペンタブには慣れてないのでリクエストは鉛筆でカキカキ。
顔デカくしすぎて顔だけになっちゃったっていう泣ける話。
まぁそのおかげで10分ぐらいで描けたんですけど。
ということでここにちょっと厨房が描いた絵置いときますね( ゚Д゚)⊃
スキャナ持ってないんでデジカメから。
こんなカス画力でよければなんかリクエストとかください(´・ω・`)

2006年11月16日 (木)

orz

         ,. -‐””'””¨¨¨ヽ
         (.___,,,… -ァァフ|       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『テスト前日に予習をしようと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったら教科書を学校に忘れていた』
        |リ u’ }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ’eラ , タ人     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /’   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 置き勉だとかいじめだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

なんてこったorz

2006年10月29日 (日)

棚から牡丹餅

昨日いい出来事がありました。
メール音で目を覚ますと7時30分。
早速メールの内容を確認。
友人「廃品回収でめっさ漫画でてんぞ」
Σ(゚Д゚;)
着替えて直行しました。
本当に保存状態のいい単行本が積み上げられてたわけで。
合計59冊いただきました(ノ´∀`*)
スラムダンク全巻とラブひな全巻+α2冊とMAR12巻まで。
すでに兄貴にスラムダンクを売りつけ2000円いただいてます。
ラブひなとMARも読んだらブックオフやらどっかに売ろうと思います。
特にやることもないのでもくもくとラブひなを読んでる俺。
 
 
 
あかんがな、これ(´・ω・`)
数日前にフラれた俺にはちとキツい漫画ですわ。
 
 
軽く流し読みしてさっさと売り飛ばしてきますね⊂二二二( ^ω^)二⊃

2006年10月25日 (水)

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

祭りに便乗して勢いでクラスメートに告白。
勢いで撃沈。アルトです。
祭りも終わり、俺の中の祭りも終わり、なんとなく灰になった気分です。
どんな感じに告ってどんな感じにフラれたか書こうか悩みましたけど、
見たい人いないかも知れないので保留。そのうち追記で。
とりあえず祭りの結果はかというと、なかなか面白かったです。
つまらない発表は寝て、吹奏楽や演劇で覚醒する。
合唱もなかなかいい感じで優秀賞とれました。
告白もなかなかいい感じで見事フラれました。
ちとボーッとしてた俺は駅二つ見逃して予定より20分ほど遅く帰宅。
 
 
クラスの女子のスポンジ・ボブの人気に嫉妬する。
彼女ほしいわ(´・ω・`)

2006年10月24日 (火)

文化祭・・・じゃないよ(´・ω・`)

どうも。中学生活の毎日をエンジョイしてます。
さて俺は明日文化祭ではなく緑揺祭というMy学校独自の祭りを控えているわけですが。
この祭りはというと、どっかの会館に適当に集まってぐだぐだと発表をやる
いたってつまらない祭なんですが、うちの学校には文化祭ないので仕方ありません。
祭りの話はさておき。
今日は友達とカラオケ行ってきました。
千葉ではかなり安いほうのカラオケで、平日なのでそんなに混んでもいません。
んでサクッと部屋に入る。
俺の友人のほとんどはジャンヌダルクのファンなんで、結構それに絞るわけですが、
自分そんな高い声でない。俺はもう小4に声変わりするぐらい低いの。
明日は合唱もあるのでまぁいたって低いの歌いました。
ポルノグラフィティとかGLAYとか ね?
んで二時間ほど居座って撤退。
ぶっちゃけ特に予定なかったんですけど、金があんまなかったので、
俺は帰らせてもらう。とりあえずなんとなくゲーセンよってドラムとガンダムをプレイし帰還。
このゲーセンがアルカナハートのロケテやってたと知るのは数時間後。
東京支部も夢じゃねぇ!

2006年09月16日 (土)

れぽーと

再び。
ちょっと朝眠くて出るのおくれて到着したのは正午だったんですが、
前売り券あったのでとくに待つこともなくするりと入場。
見ろ!ちょっとだけ人がゴミのようだ! 見ろ!ちょっとだけ人がゴミのようだ!
とりあえず来た最初はプライズやるつもりだったんですが、
今回あんまりプライズなかったので、
適当に大型のぬいぐるみ何個かとっておさらば。
ギルティとメルブラに向かう俺。
メルブラ
すくりーん 最初白レン使う気満々だったんですが、
俺の対戦相手を見て気が変わった
カップルですた(゚∀゚)
いや、俺もね!最初はね!
勝ちを譲って雰囲気良くしてやってもいいかなとか思ってたんです!
で、どうやら彼は経験者らしく、
彼女にいろいろと説明してました。
「まぁ、こんなところ来てる人あんま強くないから、気にしなくていいよ」
そ、そういう貴様はどうなんだ・・・
んで、対戦を見てひとりごと(聞こえてた)
「こんなところで持ちキャラ使うやつの気が知れないな」
て、てめぇ・・・
全員の使用キャラ白レンになって何が楽しい・・・
で、俺の新たなパートナーワラキアちゃんで(・x・)ムッコロすることにする。
と、順番まわってきた。
迷わずワラキア選択。カラーはあえてランダム。
いくら俺が中2と言っても、持ちキャラ以外に負けるほど甘くないぜ!
んで、向こうの彼。
秋葉選択。
(゚∀゚;)
「こんなところで持ちキャラ使うやつの気が知れないな」
(゚∀゚ )
(`・ω・´)シャキーン
ちょっと本気出しちゃったお(^ω^ )
俺が本気出せばお前なんか瞬殺だお(^ω^ )
ギルティ
特に何のイベントもなく、
ポチョムキンでちびちびやってました。
ところであの眼帯の人なんだったの?
で、適当に虫姫さまやらなんやらいろいろ回って、
菌に弱い自分は人ごみに長時間いすぎるのは危険なので、
4時ぐらいに撤退しました。
とりあえず感想としては、
プライズ減った、カメラ小僧超増量、狙ったサービスが多い
などなど。
ちなみに開催ホールのとなりのホールでは
イラストレーターのなんやらとかいう
アニメの絵がごっちゃりしてるやつがやってました。
収穫
すくなっ 大体は最初にとった大型ぬいぐるみだけで、
他特にありません。収穫としては農家で言えばトルネードがきたぐらい少ないです。
詳しくはこの記事一番上の前回記事参照。
では、長くなりましたが。

2006年08月21日 (月)

金欠ですが

ちとパンヤで念願の「チャンバラセット」を買ったわけです。
ビギナーAで無課金の自分にとってこれはいいもの。よすぎるハズ。
これさえあれば俺はもう飛距離なんかに困ることはないんだーっ!
アップグレード終了!
さぁ!みせてやるぜ!俺のこのクラブを!
 
 
 
 
 
甘かった!!!
打てねぇ。正確度とコントロールねぇ。
62000PP+アップグレード代を無駄にして(´・ω・`)ショボーンする俺。
なんかもうあれだとか思ってるうちに、死んでる俺の思考回路がある結末に辿った。
「もうこれ作り直すか」
そんなこんなで、消えたMyゴルファー「coo119」(ハンゲID)のかわりに、
「(ほのお)アルト」(がめぽID)誕生。
これでもうあのログイン時間に迷わされることはないッ!
ちなみに(ほのお)に深い意味はなく、単にアルトとか全般が使用済みだっただけ。
で、前IDの二の舞になりそうだし課金してみっかーなんてことで、
いろいろサイト回ってると、
パッケージ版がいいとのことなので、
最近ゲーセン行かなくて浮いた金を使って都内まで直行し、ヨドバシカメラで購入。
ポイントカード家に忘れてきたのは内緒。
んで友人がセシリア買うってんで課金の手続き手伝って帰宅。
はじめてキット
2100円。
こんなかには限定キャディ「ミンティ」とケンとエリカの装備各種が入ってるんだぜぇ~。
さっそくチケットセンターでいれる。そして装備いれて対戦。
pangya.JPG ィィィィィイイィヤッホオオオォォゥ!!!
 
 
 
 
 
 
クラブないじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

2006年08月13日 (日)

さまーばけーしょにんぐ

いつの間にワキ毛が生えてましたアルトです。
ちょっと快活CLUBにいってきました。
なんでって、自分は定期購読してる雑誌とかないんで、
「範馬刃牙」とか「餓狼伝」とか続きが読めないんです。
ということでちょくちょく定期的によってます。
一通り読み終えてまだ全然時間余ってたりしてたわけで。
一緒に来た友人もやることなかっただかなんだかで、
適当にサービスを読んでると、
ビリヤードの文字が。
なんか時間内なら料金まんまで利用できるそうな。
前のエントリで麦さんもやってたらしいし、最近やってないので、
これはやらない手はないぜ!ということで最上階まで直行。
暑い。
どうしてビリヤードとダーツの部屋だけ冷房ついてないの。
biriya-do.jpg まぁそんな暑さにも負けず数人で9ボールをおっぱじめる。
自分こういう無駄なことは得意だったりして(他,ブレイクダンス,囲碁,ペン回し,歌,etc…)、
どっからでも9ボール狙うっていう意地の悪さ。
結局ほとんど俺全勝ですぐ下のすずしーい階に戻りました。
帰りにゲーセン寄って、軽くビーマニとDDRと鉄拳やって帰りました。
デビル仁強すぎるよホント。キャラ変えようかな。PSP持ってないし。

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲