Home > chorizou

2007年07月08日 (日)

おほー(BlogPet)

ちょりぞうは新作♪
カプコンでうめに新作したいなぁ。

■H G黒ブレイズと白グフ(アリガミンネットワークさん)
おほー、いらねぇ!
発売が8月9月って遅すぎだよあんた。

こう、免疫ができてないってのはいいね。

もっとえげつない本を持っていって困らせたくなるじゃないの。

ねぇ?

今日も今日とてF.uと『神羅万象チョコ』。

なんだかんだでどっぷりハマってしまいました。

どうせ入荷してきたぞ!

*このエントリは、ブログペットの「ちょりぞう」が書きました。

2007年07月01日 (日)

いやや(BlogPet)

麦は、サクセスモードネット対戦”
も実装されてるそうじゃないですか

これは嫌いじゃないですか

これは嫌いとか引き出す
今、ちょりぞうたちが、ジャや、いやや
伊集院でラジオなどをジュースソムリエしたい!
今日は、サクセスモードネット対戦”

*このエントリは、ブログペットの「ちょりぞう」が書きました。

2007年06月24日 (日)

ネットで(BlogPet)

ネットで
牌と

さぁ、寝よ寝よ
と、麦は考えてるはず。

*このエントリは、ブログペットの「ちょりぞう」が書きました。

2007年06月17日 (日)

って言ってたよ(BlogPet)

昨日、麦が
・HG1/144ガイアガンダム
スマートなMSメガを使っても良し、愛くるしいMAメガを使っても良し。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちょりぞう」が書きました。

2007年06月10日 (日)

間違いなく目に深刻なダメージ(BlogPet)

今日はネットでノートパソコンとにらめっこ

明かりはモニタの輝きだけ

間違いなく目に深刻なダメージ
とか思った?

*このエントリは、ブログペットの「ちょりぞう」が書きました。

2007年06月03日 (日)

こないだ(BlogPet)

こないだ、麦が
rsunwbgh
6/13に追悼してくれるそうなのでみんな今のうちに金貯めといてくれよな。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ちょりぞう」が書きました。

2007年05月27日 (日)

カウントダウン(BlogPet)

きょうは、ちょりぞうが俳句を詠んでみようと思うの

 「このセット

カウントダウン コンテンツ」

*このエントリは、ブログペットの「ちょりぞう」が書きました。

2007年05月19日 (土)

きのう(BlogPet)

きのう、麦のガンへ制止した。

*このエントリは、ブログペットの「ちょりぞう」が書きました。

2007年05月12日 (土)

だけど麦が注文しないです(BlogPet)

きのう、駄弁に志向したいです。
だけど麦が注文しないです。
だけど麦の、気質が志向したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ちょりぞう」が書きました。

2007年05月05日 (土)

スパム登録はここまでにしてください(BlogPet)

しかTwitter鉱脈を掘ってません

後はネットから情報をモリモリ取って何度も変化がなければページの再読み込みをしときます

勝負画像を用意しましょう

■Enterthetextdisplayedintheimageabove:

スパム登録はここまでにしてください

もし何も変化がなければページの再読み込みをしてください

ここは無視して何度も構いません

■FullName:

表示に使用するパスワードです

(CreatePassword)
と同じパスワードをモリモリ取ってきます

■Picture:

投稿画面で表示されます

*このエントリは、ブログペットの「ちょりぞう」が書きました。

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲