Home > illust

2007年06月07日 (木)

俺ってなにさ

ってのが素の感想。
まあいきなり描けば、この程度だよ。
あ、元の自画像に近い方がよかったですか?><

2005年11月07日 (月)

リハビリ中

麦いいんちょを題材に訓練。
その結果。
こんな感じだったっけ?

2005年10月09日 (日)

初心に返ります

PSP青リロの通信対戦の性能に幻滅中の影です。
みんな、買う必要性まったくねーぞ!
麦いいんちょの”朋友”リンクに、いつの間にか自分のblog入っててビックリ玉手箱(死
普段なら「何勝手にリンク追加してんじゃあ!!」とボケるところですが、
こっちが先に勝手にスクバスのリンク追加してたので、使えません ( ノ∀`) ‘`,、’`,、

お絵描き、しばらくの間アイコン作りの方に徹しようかな……と思いまして。
ラフ画ならまだしも、やっぱぼでーとか上手く描けないよ、ぼでーとか……
顔だけならまだ人様に見せられるもの作れますんで。
とりあえず自HP用のアイコン作ってます。
言ってくれれば、スクバスのアイコンも作りますぜ、麦いいんちょ(゚∀゚ )
参考までに、最近作ったやつ( ´ω`)つミ これは版権物ですよん
あと聞きたい事があるんだけど、最近は来なくなったが、スクバスの影のメールアドレス宛のスパムが1ヶ月ほどで13通。
しかも1通は偽装メールアドレスに使われたらしい Σ(´Д`; )
なんか妙にスパム多い気がするんだけど、実際他の皆さんはどうなんじゃろ?(‘A` )

2005年09月17日 (土)

しまった、妹(義妹)系を描き忘れた!

東京ゲームショウが開催されてるけど、1人だけだったので行かなかったです。
イベントコンパニオンのお姉さま方が目的なら話は別ですが。
今日は友人とギルるつもりだったのにドタキャンくらって、ふざけんなよモルァ!(゚Д゚)
という訳で予定変更してサモナイト石作りをしてたり。
9月半ばを過ぎたとは思えない暑さの中を自転車で爆走したため脳がトリップ気味。
勢いでガリガリ描きます。
クラスメイト。 麦いいんちょをライバル視する。
図書委員。 ドジっ娘属性付き。
ロリ担当。
なぜかコレだけスキャナが余計なゴミの類までキッチリ読み込んでくれちゃったり。
清楚で可憐なお嬢様。
実家が神社で、立派な跡取りとなるため箱入り娘同然に育てられ、かなり世間知らず。
すなわち天然。 勢いにしては、妙に設定細かいな。
さすがに勢いじゃネタ尽きてくるって。
女教師描くつもりが、クラスメイトとも女教師ともどちらともいえないキャラに。
適当に描いた奴だから使えるのかワカンネ(゚∀。 )

2005年09月01日 (木)

カイさん召喚

カイさんの具現結晶がようやく発動ー ヽ(´ー`)ノ

上記アイコンを右クリック→対象をファイルに保存で保存し、カイさんのファイルに入れてお使いくだされ。
ファイル名はお好きにどうぞ。
麦いいんちょより確実に手がかかtt(ry
髪型は麦いいんちょと似てますが、もう影のクセみたいなもんだと諦めてください(マテマテ
製作段階のPSDファイルのサイズ440×440を100×100に圧縮することを計算してないから、細かい所(基本的に目)がめっさ潰れてます。
逆に手をかけてない所は誤魔化せていいですがw
塗ってる時は赤茶っぽかった(と思ってる)のに、JPEGにした際に色も微妙に変わっちゃった。
そこら辺の所も計算しなきゃなぁ……

2005年08月30日 (火)

月日は人を変える

自分の作業の方が一段落ついたので、こっちにも手を割けるようになったっす。
というわけでいい加減待たせすぎなカイさんのアイコン作りをするわけですが……
えっとですね、まだ絵描き素人なもんで、作調が安定してないのです。
なんで、アイコン用に描き直したら、顔変わっちゃいました。
とりあえず↑で作ってます……

2005年08月17日 (水)

カイさん具現結晶途中経過

今週に入れば少しは時間出来るかと思ったらそんな事なかった。
てゆーか忙しいと言えば常に忙しい(ノ∀`)
でも原画だけは描いとかないと。
とりあえずカイさんの『いじめられっ子の後輩』
原画のままだと味も素っ気もない
ちなみにクリックすると1406×2165という訳の分かんないのが出るので注意。
なんとなく全身で。 全身像描いた経験ほとんどないから何かバランスが悪いな…
無理して描かなきゃよかった。
いじめられっ子に見えるかは分かんない。
あ、そうそう俺は基本的に一発描きタイプなんで。(何のことかは分かる人には分かる

2005年08月09日 (火)

具現結晶発動条件

ちょっとSchoolBusのおにゃのこ達の具現結晶について少し話しときます。
まあその前に、俺の作るアイコンでよければの話なんですが(;´Д`)ノ
まず俺が具現結晶をするためにはサモナイト石が必要です。
サモナイト石は麦委員長が管理してるので、委員長におねだりして下さい。
日本語訳:
皆さんをどんなキャラクターにするかのイメージが新参者の私には分かりませんので、麦委員長を通して聞かないと分からないんだなぁ、コレが。
つまり、委員長の依存でカイさんが後輩にされたり、KOSUGIさんがお姉さまにされたり、壱匿さんがバスの運転手にされたり……etc
(カイさん、KOSUGIさん、壱匿さん、失礼しましたm(_ _)m)
あとは俺のSP(スピリッツポイント)TP(テクニカルポイント)が足りていれば発現します。
ヒント:
スピリッツポイント(時間)
テクニカルポイント(構想)
そうそう、忘れちゃいけないのがオプション選択。
■カラーモード
・ときメモモード 特に制限なし。 ピンクだろうと赤だろうと使いまくり。
・マリ見てモード 文字通り「マリ見て」くらいに抑えます。
■眼鏡パッチ
必要な方には眼鏡パッチを作成します。
いいんちょはこっちが標準  どっちがいいのかな? ■差分イメージ
これも必要な方は、欲しい表情もセットにして言って下さい。
特に欲しい表情が分からなければ、こっちで5~6種類くらい適当に作ります(・∀・)ノ
普  喜  怒 哀  驚  照 眼鏡パッチも差分イメージも、最初から作るつもりで作成すればそんなに手間がかかりませんので、気にせず言って下さい。
後から欲しいと言われても、差分の方は修正するのに手間かかってマジ困ります。
あと最後に、今週は諸事情でSPが足りないのですが、ラフイメージだけならすぐ作れないこともないです。
P.S
shadow@uunz.orgへのメール確認ってどうするんでしたっけ、麦委員長?(’A`;)

Return to Top ▲Return to Top ▲
デスクトップバージョン | モバイルバージョンにスイッチ