Home > kazu

2008年10月26日 (日)

セージに目覚めた日

お久しぶりです。覚えてますか?kazuです。
麦がラグナロクオンラインを始めたとき、数日遅れて俺もラグナに復帰。
なんだかんだで、ちまちまとやっております。
そんな先日に、Uunz東京組みとして、1人で殴りこみに「ラグナロクオンライン ファン感謝祭2008」に行ってみた。
実は、もともと行く気はなかった。
むしろ、忘れてた。
そんなときに、ヨネ、Fuに「いかんの~?俺らの分のアニバーサリーパック買ってきてよ」とか言うので、じゃあ行ったろうと決意、早速前の日は3時に就寝
8時起床
ちゃっちゃと準備をして戦場へいざ!
1時間程度で到着
(この時点で10時30分携帯のバッテリー2本)
入る前に俺の鞄を調べるというので鞄を見せてくださいといわれる。中に誰もいませんよ?
その後物販の最後尾に着く
30分経過
何とかゴール目前!?
20081025105920.jpg とか思ってたら、ここから3時間まった。
その間ずっと後ろの女性に背中をツンツンされてました。
フラグですね、よし来た相手も一人だしここは
「俺と一緒に周りませんか、フヒヒ・・・」
とか言えませんでした、皆、静かに待っていて一部の関係者がワイワイとやってるぐらいだったので声だせねーだせねー
でも、後悔はしていない。
3時間待ってやっと中へ。
ここからが本当の地獄ですよね。
またここから1時間半待つとは・・・
ステージがありまして。その後ろのほうに物販のアニバーサリーパックが買えるところがありました。
なので、ステージを見ながら待てるわけですね。
ラグナロクオンラインDS」の紹介のときに丁度並び始め新職業などを拝見。
個人的にはあまり興味がありませんでした・・ガンホーすまん!
その後、コスプレのステージショーとのこと
まってた、俺これ待ってた
早速ぱしゃり
20081025105920.jpg ・・・ちくしょおおおおおおお届かねえええええ
あぁ、憎い。隣でデジカメ使ってるやつがほとばしるほど憎い
実は外で並んでいたときにコスプレをした人を数人ほど見ていたんだが
セージがかわいすぎた。目覚めたね。俺セージ作るわ。もういるけど
あとクリエの方もよかったです。俺アルケミつくるわ。
探してみるとあった、
こちら
流石、俺の携帯の写真とは比べ物にならないほどのクォリティー
ん~えろい
そんなこんなでやっとこさ購入!コノ時点で14時ぐらい
イヤー疲れた、そのまま何もせずに帰りました。つかれたもん
戦利品
20081025105920.jpg さぁ、殴りアコでも上げよう。
追記
>>麦
箱○のつながらないヤツさ、ルーターいったん電源引っこ抜いて10分~15分待った後つないでみた?
なんかIP振られてるんだけどルーターのほうで変換うまくいってないだけのような気がするんだが俺の気のせいだろうか

2007年05月25日 (金)

落ち着け!ハマーD!

麦がなんか新しいオンラインゲームで出会いを求めて旅立ってしまった



俺に出会いなど芙蓉不要だ。ってんで

俺もなんか始めようとおもって探してたら

こんなの見つけた。



丁度俺の世代!これはあつい!クソゲー臭がするぜ!

これで俺も、「サテライト1!サテライト1!」とか言っちゃうぜフヒヒ



でも、やっぱ最近はパンヤとMHP2ばっかりだな。

誰か一緒にやってください

2006年10月26日 (木)

いつもの昼下がり

どもども、kazuさんです。



そろそろ、アクセントコアが出そうですが。



麦が注目してるアルカナハートとかもあってなんだかwktkですね。



そんななかアークシステム見てみると格闘の新作がまたでるっぽいですね。
秋葉でロケテなので暇あったら見てこようと思います。

そのタイトルはこれ



バトルファンタジア



一瞬MMO?かとも思うロゴですが調べてみると・・・・

あったあった、SSが→詳細





とりあえず・・4人と・・・やっぱMMORPGのキャラの格闘にしか見えないですな。



まったくもって見てみないことには分からないのでどうともいえませんが。

触る機会があれば触ってみようと思います。



あ、最後に俺の今のお気に入りのキャベツ置いておきますね^^

de5ce6f5.jpg

kazuでした。

2006年09月26日 (火)

東京ゲームショー

Good Evening!

kazuです。



そんなわけで、遅れましたが東京ゲームショーに実は行ってきました。

実は私、今回はSony関係者で入ったため、無料でチケット買わずに入れたのは、ただの自慢です。



行って帰って気がついたんですが、GGXXダストストライカーズおもいっきり忘れた!

えぇもうすっきりさっぱり・・音泉ブースなんて見てたり、ぷよぷよでガチで一般客ぬっころしてたりしてる場合ではありませんでしたね。



おかげでGGXXダストストライカーズをやってみた感想はなしです。




さて、他に何見てきたかといえば、ソル、イノ、ブリ、フォモ、デズ、ザッパのコスとか。(ってか全部見てきたけど・・・)

さらにハドソンのところでボンバーマンオンラインの大会みてたり。

と、目的もなく見ていたので内容さっぱり(;´Д`)・・・



軽く見た感想だけど

ガンダムオペレーショントロイはかなり画質もよく期待Age!

アイマスの画質があがってキャラも増えてた。

機動戦士ガンダムSEED Destiny 連合vs.ZAFTII plus(だっけ?)は人だらけ

真・三國無双BBはYahooBBじゃなくてもできるようにしてください。

ボンバーマンオンライン大会参加できず(´・ω・`)

メガアプリ興味なし!

ってとこでしょうか?



一応戦利品がいろいろあるけど、今会社の暇な時間に書き上げたので、写真も物もないんだ!

また、後日に張ることにして。



とりあえず、会場の雰囲気はこんなんだった。

ボケてるけどね。

200609231219.jpg



俺からは、以上だ。

2006年08月28日 (月)

アクセントコア

まとまってるんで言うことそんなにないけど

もちキャラのロボは強化ちっくでちょっとうれしいkazuです。ごきげんよう

KOSUGIさんも来てたみたいなのですが、人多くてぜんぜんわかりませんでした。

ってか来てることも知らなかったし、ずっとロボばかり追っていまして、そんなところでは無かったのですが・・
実はロボ使いの○○オさんとはゲーセンが一緒だったりするので、結構勉強になるんですこれが

個人的にはS,遠S、HSが青仕様になってるのがうれしいし6Pが3連射までできるという厨っぷり、空中ミサイルが#Rに戻り、さらに空ミサ回転率が/仕様などなどでした。昇竜無敵は無いですね。
変更の詳細はまとめサイトがあるのそっちにバトンタッチ

さて、話は変わって。オンライン

ROHANマレア鯖でやってます。
ナイト、エルフ、ハーフエルフなんて浮気しまくってますが。
誰かいないかなぁ・・一緒にしてくれる人。Oβなのでタダデスヨタダ

さて、仕事に戻ろう!
じゃあまたな!みんな!

2006年05月01日 (月)

ただしい休日の過ごし方

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?

俺は、GWなくなっております。





本当はGW関東の誰かのところに行ってボッコボコにやられてくる予定だったのですが、

この調子だとなくなりそうで(´・ω・`)



昨日はお休みはもらえまして、家具を買いにいってまいりましたよ。

なにやら4月24にオープンした新しい家具屋さんで、安い!きれい!でかい!のなかなかよいところでした。

場所は,ここ



行列に並んで5万使って家具を購入

なかなかよい買い物ができました。





で、もしGW空いたら誰か対戦しようぜ!

2006年04月26日 (水)

なんか、久しぶり

どうも、kazuです。

最後の更新はいつだったか・・・うん、忘れた
ってぐらいに前

去年はやたらと忙しい日々を送っておりまして。
こちら放置プレイしていました。
今年晴れて就職しました。

まぁ、そんなことはどうでもいいのですが。

Uunzの中で唯一東京というさらに人がいっぱいいるところに来たわけです。
住んでるのは東京じゃないんやけどね、秋葉原までは30分でいけちゃうので全然OK
しかしながら、今までは、麦とかあんことかFUとかGGXXの相手がいたのですが、今いないんよね。

誰か、俺の相手してください!
じゃないと俺そこら辺のおにゃのこ捕まえて一緒にプレイしちゃうもんね!

そういうわけで、誰か俺と一緒にUunz東京支部つくんね?

2005年10月29日 (土)

休憩しようそうしよう

どうもどうも、kazuですよ。
街さんがとても楽しそうでうらやましいです。
でも、ちょっと最後ウホッってましたね。
今日書き込んだ理由は逃避行です。
昨日は学校のイベントでやたら広いところで学校中のみんなで運動会。
私kazuとあんことヨネは日本庭園でずっとエ○トーク満載。
周りにはおじいちゃんおばあちゃんとカップルが数名いましたが、特に問題はありませんでした。
ソレよりも問題がありまして、まずは、毒キノコを発見。写真とって置けばと後悔・・
木の枝に串刺しにしてテーブルのうえに放置してきました。いわいるキノコ放置プレイですね。
そのバチが当たったのか遊歩道を歩いていると、俺の足元3センチ左に鳥の糞がΣΣΣ
いやぁ、危なかった直撃してたら俺はあんことヨネに同級生に言いふらされ卒業までいじめられたことでしょう。
あぶないあぶない。
その後は、あんことガチでバトミントン。
2人とも今日は筋肉痛です。
ヨネもチョットやってたのでたぶん筋肉痛です。
で、こんな日記を書くために書き込んだのではないのです。
ちょっと個人的な策略をいま考えてまして。
私とあんこは卒業旅行でアメリカに行くのですが。
プランの中に巨大ゲームセンターの文字がありましてですね。
これは、行くしかないと思うのですよ。そして

kazu企画かってにUunzアメリカ遠征!!

Uunzもこれで世界規模です。ビックですね。
ジーサス君の中の人にも麦にも無許可です。はい
なんとかビデオカメラをゲットして中継レポートできたらいいですがアメリカポリスがチョット心配です。
梅○さんみたいに全部直ガでひぃひぃ言わせることがユエです。いえユメです。
きっとアンビリーバボー!!アンビリーバボー!!!と言ってくれるにちがいない!
では、現実に戻るとします。のこり原稿10枚。

2005年10月01日 (土)

織田ソル祭り

最初に侘びを少々。
今日も今日とてゲーセン23時30分まで粘ったのですが。
ちょっと俺が騒ぎまくってしまって、もしかしたら周りの皆さんにご迷惑をおかけしてしまったかもしれないので、
ここでお詫び申し上げます。
言い訳とアンジ
#Rが出た当初あんこはアンジで50連勝を成し遂げました。
そして今日あんこがアンジで51連勝しました。
「あんこ曰アンジは当初だけは強い」
で、51連勝で止まった理由なのですが。
あんこの吸いかけのタバコがあんこのスティックの下にころころ・・・
ソレをどかしている間に負けてしまったというマヌケップリでした。
それに、バカウケして騒いだのはこの私。
_| ̄|○申し訳ない
さてさて、3日目です。
もう、キャラも固定してきたのでUunzのアーケードメンバーのキャラを紹介って3人だけど
kazu
ディズィ・・・1から勉強します。Kカラーの真っ白けで行きたいと思います。ぇ?ロボ?(・ε・)キニシナイ!!
あんこ 
闇慈・・・もう何年も使い続けているキャラなのでコレ1本だそうです。立ち回り重視になってあんこには使いやすそうです。
にいやん
織田ソル・・・スラッシュで参戦するかも?普通にいい動きしてると思います。
後はコンボ、立ち回り研究ですね。
闇慈も立ち回りが見えてきました。(あんこ仕様ですが)
全体的に火力ダウンで相当厳しいですが。
疾の固めでガードゲージがちょこっとたまった状態からの
臨(風神HS派生)HIT→陰はカナリ凶悪なダメージでした。
その後の彩がダメージぜんぜんでしたけど
その分疾の2HITが結構最初のほうは苦しめられそうです。
いたって最初です。最初
ミリアも見たのですが未知数って感じです。
急降下FRCはやばそうです。
投げ、見えない空中K、下段の3択は脅威
コレにメクリとか入ったらどうするんだろうね・・・(゚Д゚;)・・
まだ空中K見たこと無いですが、出るでしょう?
こんな感じでまだまだ楽しくなりそうです。

2005年09月30日 (金)

阪神が優勝しました

ブリ 麦のリクエストがあったためにおいておきますね。
今日も今日とて23時ぐらいまであんことスラッシュしてきました。
聖騎士団ソルこと織田そるですが
まだまだ使い勝手が分からずでした。
ゲージLv3(MAX)のテンションゲージMAXからのみ発動できる
ドラゴンインストゥールもどきデットリーレイブ(ギース)
近接しているときに発動すると相手がよろけて開始
P→K→S→HS
と順番に押せばつながるというもの
離れているとスカリマス
あんこと必死にやっていましたがPでおわーりあんあ
って感じでした。
失敗するとゲージなくなってこれもまたシッショー
って感じですね(゚Д゚;)アァ・・・
いつもいるメンバーの皆さんも苦戦してる模様です。
やっぱり家庭用待つのがよさ下ですね。

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲