Home > machi

2006年04月06日 (木)

ずーっと緑。

本日、始業式の帰りに制服のYシャツを新調するべく。
店に行って真新しいサラッピンのを買ってまいりました。
で、家に帰って早速着てみたところ。
どうにもいつも以上に袖が余る感じで。
ラベルを確認してみるとそれもその筈。
いつも着ているシャツはLサイズに対して買ってきたのは2Lサイズ。
道理でぶかぶか。
着てしまったので返品は不可か…?
などと考えていたら一筋の閃き。

コレ、ハダカYシャツに使えるかm(殴

ヽ(`Д´)ノ 彼女いないけどな!

2005年12月26日 (月)

男の水平線

思い過ごしと勘違いなら世界を狙える街です。
野郎共にはこんばんは。
お姉様にはごきげんよう。
皆様クリスマスは如何な具合に過ごされてましたか。と。
今日も俺のアカウントには個性溢れるメールがドシドシ届いてます。
週末は人妻とデート!とかおば様で稼ぐ!とか。
クリスマスを終えて26日ということにも関わらず。
ファッキン★クリスマスのお知らせ。
みたいなドジっ子メールも届いたりして微笑ましい限り。
まぁ、それはさておき。
明日まで学校で冬休みの数学補修があるんだけど。
今朝、学校に行く際にバスでF嬢に出くわして。
F嬢曰く。
「いっぱい焼きすぎたから食べて」
とのことで手作りのクッキーを頂いたり。
KKK.jpg 相変わらずサイズかちっこいのは俺の携帯ヘボいからってことで。
F嬢は冬休みだし学校に来てないのかと思えば。
生物の補修が受けたいから来てるとか。
当初は数学補修受は時間の無駄かなー…とか思ってたけど。
グッジョブ俺。

2005年12月08日 (木)

気をつけろスネーク。

昨日の事。
学校帰りにF嬢とバス停で出くわした時に、俺が寒そうに見えたらしく。
使いさしで良ければホッカイロをくれるとか言ってたんですよ。F嬢が。
その時俺は、家に帰ってぬくぬくできるんで帰りにはいらねーよ。と断ったわけだけど。
今更になって考えてみると。
一日おにゃにょこの使ってたホッカイロだとぉおおお!?
って訳で痛く後悔。
生粋のヘンタイさんです。
こんばんは。
寒さが厳しくなってきたのでマイルームにコタツを導入した街です。
これでぬくぬく連ザをプレイできるってわけだww
…とか言っておきながら。
今朝は体調不良で通院ですよ。 (‘A`)ヤッテランネ
りゅーこーせーかんぼう。
俗に言う風邪。
アホには理解し難い難病でゴザル。
ちなみに俺は持病の 仮病 とも闘病生活を続けてます。
そんなわけで、今日は病院に行ってから通学。オフコース遅刻ずら。
いつも通りHRに入る前に職員室で遅刻ファイルに名前と理由を書こうとしたところ、
遅刻ファイルの今日のページにF嬢の名前が。
理由:バスに乗り遅れました。
だと。
『うっはww ヘボ杉wwwwww』
とか、その時は微塵も気にも留めてなかったんだけど。
帰りに偶然出くわした際、詳細を聞いてみると。
俺にホッカイロを届けに行こうと走ってたら途中でバスに追い抜かれてしまった。
とかのたまってました。
どうやら、昨日、帰りにはいらないと言ってたのを朝なら必要かと思ったらしく。
3つ前のバス停から遥々届けに来ようとしてたそうな。
ま、それを聞いた俺はもちろんの如く。
申し訳ないって気持ちもあったけど。
かしらぁ!?かしらぁ!?
もしかしてもしかしてですかぁ!!?
愛する俺の為に届けに来てたのですかぁああああ!?

とか一時は大いに興奮したり。
ただ、冷静になって考えてみると、どこでそんな大層なフラグを立てたのかサッパリで。
結局俺の勘違いって結論に辿りついてげんなり。
それにしても。
こんな日に限って俺は通院か。
氏にたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アイス棒に続いてまたしても寂しい結末。
F嬢にはその後、色々奢りましたとさ。
申し訳なさ杉。
つーか、この勢いで春風吹き荒れないかね。
ウソウソw
…。
いやマジでw

2005年11月24日 (木)

銃身まがっちゃった…

エントリーのタイトルが 疾走!欲望の街だなんて言うもんだから。
パソの前で一瞬ビビってた街です。
俺っていつから叩かれキャラが定着したのかしらね。 >挨拶
そいや近頃、俺の高校の周りでは下校中の女子生徒に水鉄砲を用いて
何らかの液体
を女子生徒にかけるといった、風変わりな変質者さんが出没してるらしいですよ。
オフコースで謎に満ちた液体Xの正体が気になります。
冬になると俄か変質者さんは寒さで淘汰されてく所為で、
こーゆー真性の方が目立ってて俺の学校は話題に困りません。
もちろん、冬なのに丸出し系を持続している気合の入った変質者さんもいます。
…それはさておき。
日頃の悪い生活リズムの所為か、朝に起きれなくなって俄かに深刻な今日この頃。
今朝も眠気で目覚ましを無視して遅刻寸前とかシャレになりません。常習犯一歩手前です。
で、姉様に相談してみたところ。
妹に朝、布団ごと蹴ってもらって起こしてもらう。
とか言う。
エスカレートするとかなり卑猥なクセがつきそうな素晴らしい提案を賜ったり。
精神衛生上実行しかねる点を除けば問題無しのパーヘクトです。
でもま、実行できなきゃ問題の解決にならんわけで。
ここはどうか。
スクールバスの賢者様に力を貸して頂きたい次第。
学生と言えば早起き。イエス。
街は皆様の素晴らしいアイディアを募集しています。
誰か俺を朝しっかり起きれる子にしてください。と。

2005年10月26日 (水)

落ち着いて、よーく、考えるんだ。

暫くスクールバス内でサイレントマナーモードかましてたんで、
影が薄くなって忘れてる人類も多いんじゃねーですか。
って具合の街です。
こんばんは、阪神の戦いに泣きそうです。
今日は 以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。 とやらをやってみましたよ。
で、早速結果。
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、1人です。あなたが生涯費やす浮気費用はは、753280円です。この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ラブホテルに行く」を、2回してしまい、そのうち1泊してしまうようです。すでに1泊しているようです。 どうしようもないです。あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、12回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、6回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、12回してしまうようです。しかも、もう9回行ってしまっているようです。あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、15回会ってしまうようです。もう既に9回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「45 オロオロ」です。相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。あなたのH指数は、「107 えっち」です。すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。あなたは、異性を体で判断しているようです。 あなたのオーラもエッチなのです。 よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 人類にとってはいいことなのですがねぇ。あなたの誠実さは「53 しっかり」です。バランスよく「まじめ」なようです。浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。あなたの浮気したい指数は、「88 ふわふわ」です。あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。かなりチャンスをうかがっているようです。 街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)あなたの度胸指数は、「80 ドキドキ」です。あなたはかなり無鉄砲なようです。 きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいますあなたは、とにかく危険(笑)。ごめんなさい、最悪の結果です(笑) かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。もう、してたりして(笑)  ※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、何をやっても浮気ではない! ………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。

お泊まりまで。ラブホに一泊。

くらいは出来そうです。 

確信犯でしょう。

こりゃ、新手のイジメか?
まぁ、無鉄砲とかならまぁ、自覚あるからいーんだけどな。
測定不能のエロさとか、俺はよっぽどエロイらしいな。
しかもいちいち途中で (笑) とか入れるなwww
さりげに傷つくわ。 orz
しかもこれ、俺とかハンターですか。
確信犯でラブホで一泊とか。
おにゃにょこを毒牙にかけるケダモノですか。
つか、誰か。
というより、麦様。
是非これやって結果報告してくだせぇ…。
というか、マジで他の犠牲者求めてるんですがwwwwwwwwwww
俺だけエロイとか、
とんでもないケダモノだなんでないよねっ♪
って具合に。

2005年09月14日 (水)

夜明けに見えた黄昏。

はろーエブリワン。
そーいや俺もブルジョワだった。の、街です。
今日は出会い頭でチャリにはねられて死ぬかと思ったぜー!
パソの性能を調べる為にはベンチマーク。
CPUだかに付加をかけてどーたらこーたら。
FF11とかやるときには必須らしんだけど。(良く知らん
ただでさえつまらんベンチを色気の無い奴でやってもしょうがない。
そんなわけで。
知る人ぞ知る人工少女は、ILLUSION。
おっぱいスライダー1,5
これでベンチマークをしようじゃないかwww!!
これさえあれば、ただ待つだけのベンチも揺れるおっぱいを見てる間にあっという間!!
凄い!凄すぎるぜILLUSION!
でも流石に140cmのおっぱいはやめてくれよ!!
俺が求めてんのは73cmとかのヒンヌーワールドだぜー!!!
つーかそりゃじゃぁ揺れるおぱいでベンチが出来無kうわなにするやめrftgyぴんこlp;
…と、とりあえず。
自機の性能把握は重要だ!!
やったこと無い男どもはこの機にやってみることを推奨。
あぁ、余談だけど、チャリにはねられた俺は軽い打撲だけでオールグリーンです。
軽くコケて頭ぶっただけですからw
その割にはすげー謝られた。
あんまりに ごめんなさい 言うもんだから。
お嬢さんの悲しい顔の方が私の心が痛みます。
って具合に…なんて言ってませんがwwww
流石に頭ぶったからってソリャマズいっぺw!?
まぁ、俺をはねたおにゃにょこも怪我無く無事でした。
ほんと。
これが車とかバイクじゃなくって良かったわ…。

2005年09月01日 (木)

アタリ棒。

学校帰りにゲーセンに寄った再、M嬢に遭遇。
中学以来だったんで、変わりぶりに驚き。
身長とかはまぁ、なんだ、俺も伸びてたから、そのあんま、気にならんかったんだけど。
ムネとかムネとかムネがな、うん。
(;゚д)゚ 特盛デスカ!?
ってことになってまして。
いやーwww 当時は全然そんな気配すら無かったんになー…。
高校になってから揉んdうわなにするやめ:l:あlくわsふじこ
まぁ、その割りに顔はあんまし変わって無くって。
要するに、俺の知らん間にロリ顔ky(殴 に、なってたわけだわ。
で、立ち話もなんなんで、アイスでも勝って近くの公園ででも食いながら話すか、と。
そんなわけで最寄のコンビにでアイスを仕入れて公園へ。
俺が奢るっつったらM嬢は何故かガリガリ君を選んだんで、遠慮するなって言ったんだけど。
「コレが好きだから。」だと。 遠慮丸見えじゃんw
ここで 白くま とか買ったら俺アホなんで、俺もガリガリ君に。
公園に向かう最中、
M嬢はいろいろと学校やら私生活のことについて話してくれた。
俺は、今日部活でやったスイカ割りのことやら、楽しい仲間のお話をしたり。
公園についてもまぁ、似たようなことを話してダベってたんだけど。
ここからが重要だ。
M嬢のガリガリ君が当たったんだわ。
それを見て喜ぶM嬢。
俺も今年の夏は1本も当たらんかったんでスゲースゲーと一緒に騒ぐ。
そんでだ。
俺「俺とか今年当たらんかったんだけどwww」
M嬢「えっ?そうなの?」
俺「去年とかは当たったんだけどなー。」
M嬢「街に買って貰ったから当たったんじゃないのw?」
俺「生憎俺は今日、ドブ日でな。運を人に分けてやれるような余裕は無いんだわw」
M嬢「ドブ日って?」
俺「んー・・・まぁ、アレ。生理日みないなもんよ。」
M嬢「下ぃ…。」
じゃなくてだ。
もっと大事なイベントがこの後起きるんだ。
M嬢「コレ、奢ってもらって当たったやつだから、街にあげるよ。」
俺「いや、こーゆーのはM嬢の運の強さだろw」
M嬢「でも、交換しに行かないよ?私。」
俺「そんじゃぁ、保存しとけ。ケースとかに入れて陳列。」
M嬢「しないってばw はい。」←棒を渡してくる。
で、まぁ、半ば強引に棒を渡される俺。
それを、これって、何本に1本入ってんだ…とか思いながら、
1年ぶりの当たり棒をまた、まじまじと見る俺。
そしたら、何を勘違いしたかM嬢。
M嬢「あ、ゴメン!そのままじゃ汚いよね…。洗ってくる。;」
…いや、別に。
とゆーかかなり別に。
M嬢のだったら洗ってない方がなお良(蹴
いやさ!?だって、かなりかわいいおにゃにょこのアイス棒よ!?
俺、一生の不覚。
くたばったほうが良い…。(変態かw
こんなスペシャルイベントが次に起こる日はいつなんだろうなぁ…。

2005年08月26日 (金)

それは舞い散る街のように

こんばんは。
胸ポケットに梅ガムを入れたまんま洗濯しちゃってエロイことになってる街です。
ごきげんよう。
今日、県水泳大会に繋がる高校選抜が予定されてたんだけど。
なんか台風の影響で見事に中止になった…と。
今回は新人戦ということもあり、
メドレーリレーや自由形リレーなどの参加高校が少なく、
県大会とあまり縁の無い我が水泳部もあわよくば繰り上げで県入りを狙えるか…!?
と言ったところだったんDeathfが。
見事に中止っス。ぐぼぁ…。
泣き寝入り?
ノンノン。
選抜が無いだけだから。
無選抜で参加者全員がもれなく県大会出場決定だったりな。と。
うっはw棚からボタモチどころの問題じゃねぇってばwwwwwwwwww
棚からキャビアだっつーのwwっうぇっうぇwっうぇ
あ、いや、俺、生臭いのが最近ダメだから・・・そうだな…。
棚から幼女ってところでwwwwwwww
ん?あぁ、いや、別に最近流行りの監禁ってわけじゃねーからwww
シチュ的に行くと、親戚のおにゃにょこと屋内でかくれんぼ。
その小さな体を生かした奇抜な隠れ技で俺はおにゃにょこを見つけられない。
で、そろそろ降参です、と。
そしたら棚から出てきて、ここだよおにいちゃん。と。
(*´д`) あぁ。 あぁ。 あぁ!!
…まぁ、妄想はその辺に置いといて。
コレって 全部員県大会出場 って宣伝できねwww?
俺なんか肩書きが
50m自由形県大会出場
100m自由形県大会出場
400mメドレーリレー県大会出場
400m自由形リレー県大会出場
ってことになんだけどwwwwっうぇwww
こりゃよっぽどだw
…でもま…良いことだけじゃないんだわな。
例えば、県大会クラスとマジてやりあうわけなんだから。
練習量とかかなり増やさんとダメっぽい。
気合入れなおして、再度修練だわな。うん。
とか言いつつも、新しく格ゲスティックを注文している俺がいる。
ダメ人間?
ノンノン文武両道。

2005年08月24日 (水)

MACHIY BLOOD

DSC00259.JPG こんばんは。
次はエディあたり…か?の街です。
ネタ2倍なんて上等なマネ出来ないんで街日記停滞同然です。
某所で見つけたSEED DESTINYのMAD
(;゚д゚) …ツライ。

2005年08月23日 (火)

街-HiMe

俺の料理~地獄編~
擬似ドリアン練成の巻
(;´д`) 昨日中に仕上げる予定だったんだけど…。

(さらに…)

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲