Home > miko

2007年05月04日 (金)

アバカム

部屋の窓が開かなくなりました

 

ただでさえオタ漫画が散らばってて見るに耐えないというのに光すら差さなくなるなんて。

悪霊の巣窟かここは

 

 

 

それはそうと、ようやく携帯たるものを買いました。さらばYahooメール

数年間も使ってたのにメールの整理もしないでごめんよ わたしゃ友達が多いから容量もきっとパンパn・・・

 

 

image hspace="0"
src="http://uunz.org//media/img_20070504T173744953.jpg"
align="baseline"
border="0" />

 

 

 

 

 

 

まぁメールは心ですよね、こころ。数撃ちゃいいってもんじゃないです。

この4%は友人との熱い情がこめられてるわけです いわば青春の結晶。

大半が一時的にアップしたい自分宛の添付ファイルだった気もしますがまぁもうどうでもいいです。

よろしく携帯、お前は俺を裏切らないでおくれ…

 

 

(追伸)

"http://uunz.org/archives/entry/001618.html">2日の麦さんの記事を参考にtwitterとやらに参加してみました。

さっそく携帯が有効活用できるわけですね(・ε・)

2006年12月25日 (月)

ロマンを下さい

24日は友人と一緒にゲーセン巡りしてました。

カップルの海の中、野郎と肩を並べて歩く様はザトーとヴェノムが如し

 

そんなヤマジュン作品みたいな記憶は忘却にかなぐり捨てゲーセンの感想でも。

素人見解なのでマジにしないで下さいです。

 

・アクセントコア

こ、声がヤベーッ!ポチョムキンとか戦いに集中できそうにないです

ジョニーは若本っ気が増していい感じです。

追加技はカイのライジングジャベリンが面白そうでした

いつの日かループとか完璧に決めてみたいですね!

 

・アルカナハート

内心ワクワクしてたんですけど行きつけのゲーセンには設置されず うぼあー

わざわざ高い電車賃出して横浜まで行って参りました。なんという青春

クリスマスとか言う都市伝説イベントの効果か人もやや少なめ。

チキンな私は友人に乱入を促して見守る事にしました。陰影極まりなし

 

で、感想。

ゲームスピードが最近の格闘ゲームにしては遅めかな?そっちの方が好みなんで構いませんけど。

立ち回りは攻めが強すぎるような気が・・・

固め→ホーミングキャンセル→投げ みたいなファンシーな事やられるともれなく死ねます。あんなの見えるか。

まぁ、上手な人はガードキャンセルとか駆使して切り抜けるんでしょうね

もともと反応速度がトロい私には無理です

麦さんが書いていた「浮遊感」もよく分かりました

高い場所で受身取るとフワフワして面白かったです

 

 

まだまだヘタレですけどほんの少しづつ格ゲーが分かってきたような気がします

私もいつか連勝した後に「これHSが利きませんけど
的な事を言ってみたいです。

日々精進。

2006年11月13日 (月)

ここまでの旗

Musieで好みの曲を発見して
「作ってるのはどんな人なのかなぁ」と思い調べてみたら

 

 

 

 

同い年

 

 

 

 

驚きとか嫉妬とかそれ以前にショックでした

努力している人間と努力してない人間のスキルの差があんなに大きいものだとは知り及ばず。

好きな事を自分で見つけられて、それに取り組む事が出来る根性を持ってる方と

「やれば出来る、やらないだけ」とか進研ゼ○漫画の主人公級の言い訳ばっかりで

何一つ取り組もうとしなかった私なんかじゃ当然なんですけどね。

 

 

凹んでいても仕方が無いですし

むしろ「このままじゃいけない」と認識できた現状に感謝したいと思います。目指すはオプティミスト。

とりあえずは麦さんが "http://uunz.org/archives/entry/000188.html">いつぞやの記事で書いていた

 

1.文章

2.絵

3.音楽

 

この3つのうちのどれかを手に入れたいのですが、私一人で突っ走っても壁にぶち当たるのが目に見えてます。

そこで人生の先輩でもあるSchoolBusの先輩方に人生のアドバイスなんてものを頂けたら嬉しいです。

誰かこの貧相な羊に生きるための道しるべをー

Return to Top ▲Return to Top ▲