Home > moblog

2007年09月01日 (土)

肉の宴

アイス 肉パーティーはっじまっるよ~!

2007年08月18日 (土)

僕たちは何を期待していたんだろう

日は思い付きでぶらり途中下車しない旅。
終点まで行ってやろうじゃないの。

とりあえず千里中央まで行ってモノレールに乗る計画。
乗ってからどうするかとかは考えてないよ。
一人旅ってそういうもんだろ?

俺たちの冒険はここから始まる!
急に遠出してみたくなったので京都だ京都!
今日は何かが起こりそうな予感がするんだ。

なんという雰囲気・・・ 終点、京都河原町どす。
とりあえず駅を出て四条大橋の下へ。
すぐに寺を見に行ったりするのは素人よ素人。

なんて偉そうに言ってるけど川原町があまりにも暑かったので水に近い所に移動しただけなのよね。
あーホント鴨川最高。

さすがにずっと同じ所にいるのも何なので一路寺へ…
寺へ… 途中で見かけた看板祭り。
分かったから落ち着け。

この後色々回ったけど特に面白いイベントも無かったし、いい写真も撮れなかったし、そもそもワタクシお寺とかに興味ないし。

、ようやく気付いた。
俺が本当に見たかったのは川だ。
山で清流なんて最高じゃないの。
風流せい風流せい。

そして気付いた時にはもう遅い!
人生ってそんなもんよね。

2007年07月07日 (土)

朝からお盛ん

初勝利。
生涯のライバル 七夕補正のかかった我は無敵。

2007年07月06日 (金)

マッハよしあき

いざ香川。

ネットで空席照会を行ったところ高速バスの座席がスカスカなんで余裕こいてチケットより先にヨドバシ梅田へ。
SH901iS 用電池パック ついに SH901iS 用電池パックを購入。
これで写真3枚撮ったら電池が切れる生活とも I Love you, SAYONARA。
みんなこれからはジャンジャン電話かけてくれよな!

ふと気付けばチケット購入が最終便にギリギリ。
時間という概念に脅かされる。
まさか20時にバス案内所が閉まるとは思ってなかったんじゃよ。

なんだかんだでドタバタしたけど無事帰れるのでYAT!安心香川旅行。
それではみなさん明日は良い七夕を。

タグ:

2007年06月28日 (木)

オタワ

パソコンのディスプレイドライバが壊れて真っ暗デース。
オタワ。

2007年02月23日 (金)

はじめてのぷれすぽ

PlayStationSpot ヨドバシ梅田のPlayStationSpotでモンスターハンターポータブル2ndのクエストをダウンロード。

ってーかこのゲームホントに売れてんの!?
PSP出してるの俺だけなんですけど。

謎の巨大端末の前で一人背中丸めてPSPをいじくる成人男性。
背中に刺さる“視線”という名のプレッシャー。

この恥ずかしさまさに次世代体験!

2007年01月21日 (日)

この形容し難いほどの鬱感

睡眠時間2時間半で遊び抜いたこの週末に一片の悔い無し。
そして明日は月曜日。

2007年01月01日 (月)

こんちは2007

イエー!

明けましておめでたし!

今年もよろしくお願いします。





それじゃ『ドキッ☆漢だらけの初詣2007 ~一縷の光も届かぬ場所で~』行ってきまーす。

タグ:

2006年12月31日 (日)

さよなら2006

2006年にさよならするにはまだ早いけどダウンタウンスペシャルが3時間長あるらしいので致し方なし。

こんなのが今年最後のエントリでごめんなさいね。





それではみなさん良いお年を。

タグ:

2006年12月28日 (木)

一体なんだってんだよぉ!

エントリ投稿画面にアクセスできないハメ技炸裂。

繰り返し映し出されるエラー画面も今は涙で見えません。

とりあえずメール投稿システムから悪あがきしてみます。





ロ~リィ~ポップゥ~!

タグ:

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲