Home > Nerine

2005年10月02日 (日)

合格祈願

今日はママンと一緒に神社に行きました。
合格祈願でお神楽を演奏してもらいました。しかも神殿に一人で入って。
いやあ、巫女さんが生で、しかも間近で、手まで握って頂く始末。
まあ巫女さん属性そんなに高くないから別に萌えなかった。
とか言ってたら巫女スキーな人に殺されそうだからウレシカッタwwwwww
で、赤ちゃんとか生まれたから、厄払いとかしてもらいに来てる人がいる訳です。
兄弟やら姉妹やらもいる家族があって、七五三の厄払いとかもいました。
で、その中にですね
ふたりはプリキュア猛将伝のシャイニールミナスの服きたようじょがいるんですよ。
せっかく身を清めて心も静めたというのに邪念とイカの匂いが充満したいつものキモヲタラッパー勇者王になってしまいました。
まあ幼女もしっかり拝んだのでこれからもしっかり勉強します。

2005年09月27日 (火)

普段は何してるかと言うと。

okada934.jpg こんな事してます。
もうね、アホです。いや、そうでもないか。
3大欲求は須らく処理されるべきなのであって。
まあこんな写真を公開してると怒られそうなのでこれからは控えますがww
というわけでもうすぐGGXX新作稼動。
明日は皆さん朝からゲーセンですか?
勇者王は体育祭を満喫してまいります。
体操服学校に忘れたのは内緒ですよwwwwwww
さて・・・どうしたものか・・・

2005年09月24日 (土)

最近の動向

こんばんわ、勇者王です。
しばらくは自分の身の回りとか、好きな事とか色々紹介して行こうと思います。
しばらくの間付き合ってやってください。
そうそう、俺、おっぱいとようじょが大好きなんです。
どれくらい好きかというと
三度の飯より大好き。
酸素より好き。
つまり呼吸するよりも大切なんですよね。
別に呼吸困難になってもいいです。
ようじょを抱きしめられるなら。
別に餓死しかけてもいいです。
おっぱいを触る事が出来るなら。
淫猥ですね俺。
ギルティで言うとメイですか。あのボディラインがたまりません。
サムスピで言うと いろは リムルルですか。可愛いですね。
ただ可愛いだけでは駄目です。
(・∀・)コケティッシュ!!なのがポイントです。ちょこっと(*・∀・*)エッチー!!な要素が必要です。
はいはい、頭悪いですね俺。
そういや俺あんまりこのブログってのに慣れてないので、面白い画像なんかはうp出来ないんです。
ごめんなさい。その内覚えてアホみたいな画像とかいっぱい公開しますよ。
とりあえず受験が終わってからですね。
というわけで今日はアホなエロ話でしたすいません○| ̄|_ =3  プッ

2005年09月19日 (月)

勇者王誕生!!

どうも、みなさんはじめまして。
僕を知ってる人は「なにやってんだこいつー!!」と思うかも知れません。
現状説明からすると、スクールバスが家の前を通りかかっていたので、バスに手を振ってみたら、止まっていただけました。
これは、なんたる運命。神様がサービスしてくれました。
というわけで、やかましいのが一人増えたんですが、皆さんよろしくお願いします。
では、自己紹介をば・・・
名前:勇者王  ギンギン どちらで呼んでもらってもいいです。
体格:BWHの順に98 69 71 
身長:180cm
体重76kg
性格:エロい キモい 
性質:二次元と三次元において、全く別の人格形成をする事に成功。
    つまり、ヲタ面と一般人面の両方を極めつつある。
好きな音楽:桃井はるこ NITRO MICROPHONE UNDERGROUND  
        Malice Mizer Gackt その他HIPHOP
その他(・∀・)デムパ!!曲
好きな食べ物:自分で作った食い物。甘い物。辛い物。ようじょ
嫌いな食べ物:不味い物すべて。
好きな女の子のタイプ:ネリネたん。っていうかネリネたんが彼女っていうか婚約者。
(*^ー゚)b :純愛
(・A ・) q:鬼畜・残虐・陵辱・その他流血全般。
特技:ヒューマンビートボックス(ちょっと前に富士ゼロックスのCMでやってた、ハモネプなんてぬるいぜ、                   と言わんばかりに口を使ってDJする事。)
現在おかれている状況:受験生。
こんな感じです。
リアル行動時のネタっぷりは誰にも負けません。
末長くやっていけるように頑張りますので、よろしくお願いします。

Return to Top ▲Return to Top ▲