Home > saketu

2006年08月19日 (土)

うほ

麦さんからバトンが回ってきたので答えようかと^^
1.名前とその由来は?
鎖血
GGXXのイメージからつけたのは有名な話(ナニ
当時スレイヤーつかってて、吸血キャラということで”血”を使ったHNを考えたわけで。
今はA.B.Aですけどね。・・・・・・あ、こいつも血関係だ
2.バトンを回してくれた人の印象は?
文才あると思うお(*^ω^)
3.性別・種族は?

そっちのケはありません
4.使ってる携帯の機種は?
W41CA
お財布ケータイ機能結構使ってます。
5.普段着はどんな感じ?
カジュアルかなぁ
B系は興味ないなぁ
6.年齢は?
18歳の高3
7.自分を変態or変人と思いますか?
隠れかも(ぇ
8.SとMどっち?
プチS(謎
9.飛行機に乗ったことはありますか?
あるよ~
東京とハワイへ一回ずつ。
両方とも修学旅行とかorz
10.好きな食べ物トップ3
1位・お好み焼き
2位・ユッケ
3位・寿司
11.食べたら死にますな三種の神器
1位・グロイ
2位・ししゃも
3位・なす
12.住処にしている場所は何処?
兵庫
13.法を犯した事は?(御用にならずとも)
ちょwwwwwストレートすぎだろw
14.これを打っている現在眠い?
眠い
15.夜型?昼型?
夕型
16.ドラマとアニメ派どっち派?
アニメ(ぁ
17.ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?
ノーマル
18.水泳はできる?
なんとか。
100mほど。
19.北海道と沖縄、行くならどっち?
沖縄
海潜りてぇ
20.野生的or上品?
どっちもどっち
21.化粧するorしない?
しないねぇ
22.ボーリングは得意?
なぜボーリングw
23.歌は音痴?
音痴です。カラオケはあんまり好きじゃないなぁ
24.機械は得意な方?
得意なほうだと。初見で大抵いけると思う
25.メール派?or電話派?
メール。
家、電波悪すぎ。
26.好きな動物は?
いないかな。
あえていうならキリン。あんな顔して最強の動物だから。
ライオンもかなわないすげぇ威力の蹴りを放つあいつはすげぇw
27.性格は?
理論で考える派
28.今叫びたい事は?
「夏休み早く終われ~!!!」
29.バトンを回す人7人答えてください。
お持ち帰りどうぞ。

2006年07月05日 (水)

てなわけで

麦さんがQMAをはじめたということで、
日記をかかれてたんで、
俺もコメント通りカードをうpしようかと。
beatmaniaIIDXに出てくるキャラです。
「SAKETU」とかゲーム内の名前である「DJ REMIX」を記入。
あとはKONAMIをKONMAIに変えてるぐらいかなぁとww
だってあの柄ダサイんだもんww
どこのスポーツクラブの会員証ですか?

2005年08月10日 (水)

静寂を引き裂け

時間に縛られずに・・・・・・・・・・・・・・・昼寝がしたい。
いやマジで。皆聞いてくれよ (´∀`)ノ(゜д゜*)ン?

俺の日程
夜3時ほまでPCして寝る

昼12時~2時ぐらいに起きる

風呂沸かす

4時に風呂、そのまま4時半にバイトという
素敵なことをするため家を出る

9時半~10時までバイト。帰ってきてからPC

一番上に戻る

この無限ループ。また明日からこの無限ループにやられそうです
バーストゲージ?んなもん溜まりませんw
DAA?リアルテンションゲージはいつもorzですよw
見ての通りろくに時間を気にせずお昼寝ができません
もう休み欲しぃぃ(*´・Д・)(・Д・`*)ネェー
早く寝ろっていうツッコミは無しなw(´ノェ`)コッソリ
しかし今日は貴重なバイト休みの日!イェ━━━━(*゜Д゜)人(´∀`*)━━━━イ!
麦さんとメッセでぶらり旅の行程を確認、
芹生と麦委員長のイメージ確認、などなど。
てことで芹生から預かってる麦委員長のイメージをUPしようと思いまぁす
あと全身図もありますのでぇ^^
ちなみに皆さん、このblogにも参加している芹生ですが、
リアルはマジで女性(同級生)なんで、質問等は
芹生が俺に愚痴りだしても困るんで、考えてお願いしますねぇw
麦委員長

2005年08月07日 (日)

労働者という名の聖職者

えっと、皆さん!
初めましてぇ、鎖血(saketu)です(・∀・)
この麦委員長が率いるSchoolBusに
なんとか自分も1期生として乗車できたことを大変うれしく思います!
やはりまずは自己紹介ということで、
順番に逝っていきたいと思います。イェ━━━━(*゜Д゜)人(´∀`*)━━━━イ!
HN:鎖血
AGE:17  BORN:兵庫県
ギルティ歴:2年
CHARACTER(スペル合ってる?w):青リロでは1st:スレイヤー、2nd:テスタ:、3rd:エディ
こんな感じでよろしいかな?
まぁ他にも鉄拳5、音ゲー(beatmania IIDXシリーズ)やってるんで、
やってる方はメッセ登録キボンヌw↓
zero_remix@hotmail.com
ていうか近況暴露させてくださいw
もうバイト三昧ですよ!
俺ホテルでバイトしてるんだけど
火曜日まで毎日バイト、しかも水曜1日休み挟んで
また木曜日から火曜日までバイトですよ・・・・・・
副支配人勘弁してください・・・・orz
まぁこの書き込みを皆さんが見てるころには
俺はもうせっせと働いていることでしょうww
それではまたお会いしましょう~ ヽ( ・∀・)ノ

Return to Top ▲Return to Top ▲