Home > ittok

2005年08月12日 (金)

テストも兼ねて、初めまして。

初めましてー、今回縁あって、スクールバスに乗らせて頂きましたiGasore代表の壱匿です。みなさん、お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

 

日誌の方針は委員長の麦から重大発表であった【iGasore/SchoolBusで同人誌作る!】
実際あるのかわからない制作秘話で行きます。

一度だけMSNで委員長とProjectについて話して、意外に面白そうな企画になりそうなヤカン。

広報など、管理に関しては委員長まかせなので、
あまり度の過ぎた情報を漏らすと叱られそうなのでバレない範囲で(ry

先日まで静岡にいて、大阪帰ってきたら麦さんは香川に飛んでいるらしくて、現在同人誌の情報ですが…まったく決まってない状態ですorz

あ、取り合えず同人誌はオリジナルっぽいです。

 

 

そういえば、麦委員長からアイコン作って欲しい! ってお題。

・おにゃの娘

・ショートカット

・眼鏡

・性格キツそう

 

  style="WIDTH: 360px; HEIGHT: 360px"
height="360"
alt="麦委員ちょ。"
hspace="0"
src="http://uunz.org//media/img_20050812T071903062.jpg"
width="360"
border="1" />

ネタのひとつぐらいは用意しないと…と思って、ペインターでゴリゴリ描いてみましたが、

お題はクリアしている…と思います(笑)

これで…いいんだよね?( ; ゚Д゚)

 

そんなわけで新参者ですが、よろしくお願いしまー。

Return to Top ▲Return to Top ▲