Home > seryu

2006年03月15日 (水)

春近し

春が近いはずの寒い今日この日・・・
・・・・ひ、久しぶりです。ハイ。
久しぶり過ぎてやっと分かった投稿の仕方も忘れた始末です。最低ですネー・・・

頑張って書きたいと思います。ハイ。
最近・・・というか今年に入っての話ですけど・・・

ぇと、①月の話なんですけどね、遅いなぁとか言わないで下さいネ。
長野の白馬まで父とスノボー行ってきましたょ!!
道のりは長かったです。
金曜の晩に三宮から夜行バスで行って、土日滑って月曜日の朝帰宅でした。
・・・といふなかなかハードなスケジュールでした。
いや、バス乗っている間は寝てるからハードじゃないかもしれませんが、
バスずぅーっと乗ってるのつらいんですょ!!
スノボーは楽しいですね。又スキーと違った楽しさがあって。
でもクラスの女子は誰も滑りたがらないんですょネ・・・・(-v-)
皆で行きたくても行けなぁーい。

(-v-)

ぃぃょ、そぉいうの慣れっ子だから。

後は②月に修学旅行行きましたね。
Hawaiiでしたぁ。初めてでワク②しましたねー
でも北海道も行くところであがっていたのでそこに行きたかったです。
スノボー・・・・・しに。
海綺麗で、料理油っこくて・・・
海でジェットスキーに乗ったら若干①名落ちたし。
んでバナナボート若干①名落ちたし。
海に十何名ほどしかいってないのに、
そぉいうおいしいところもって行く人ってかならずいますょね。

えーと、話ががらりと変わって久しぶりなので絵を描いてみました!


自分色塗りとか相当久しぶりだったのでなんかキモチワルイです。
平面的なんだよ。
立体感がないのだょ。
背景描けよ。

まぁいろいろ至らない絵ですがー・・・
うん、まぁ暖かい眼で見てやって下さいネ!

2005年09月02日 (金)

待ってー!

な、何か投稿の仕方とか分からなくてバスに乗り遅れた芹生です・・・
名前、読み方セリュウと読みますょ
セリナマとかって変換したら出てきますから。
ええ、一発変換じゃ出てきゃしません
でも本当にある苗字ですょ。
えーと、えーと、とりあえず自己紹介とかしてみます
名前は上記のものでいいですネ
歳ゎぁ。⑯ですょぅ。
もうすぐ⑰になるんですがね
性別とかゎ鎖血君が言ったとおり
住んでるとこゎー兵庫ですね。
喋り方とか標準が語まじっちゃってるんですがー・・・ちゃんとした関西人(ちゃんとしたってどんなんょ?
ギルティしたりしますけど、ヘタレもいい加減なくらいヘタレです。
ちなみにィノ使ッテミタリー・・・無謀もいいところですょね。
ほ、他ゎ何を書けばいいんだ!?
趣味ゎ・・・絵描いたり、ゲームしたり
冬にゎスキーゃボードとかしに行きますネ。大好きです。でもクラスの女子したくないって子多いんですよねーカナシイデス
後ゎーエレクトーン(商品名ですけど・・・)したりーって、習ってないんですけどネ!
兄弟が習ってるんで・・・(兄弟って書ぃときながら姉妹です。
何か中学校の自己紹介みたいになってしまった・・・!
・・・何書けばいいのか考えてるうちに頭真っ白。
・・・顔文字とかあんま使わないんで、無愛想極まりない書き方ですねぇ
そ、そんなつもりないですカラー・・・!
とりあえず、今後ともょろしくぉ願ぃしますー!

Return to Top ▲Return to Top ▲