Home > tookaebisu

2006年11月08日 (水)

ビールの中のヒップホップ

 オリコン見ててふと気になったので投稿してみる。
ここに来る人はおそらく若者呼ばわりされる方が多数だと思うんですけどどんな音楽聴いてますか?

 本来の立ち位置からするとI’veとかSound Horizonとかホアァァーッとか挙がってない
といけないんですけど今はこんなもんで。いくつか聴くきっかけ書いて自分を擁護。
・ACIDMAN、sum 41 → 某GGXX#Rのコンボムービー
・Linkin Park → 某FF9のMADムービー
・玉置、YUUKA → た ね
 ・・・・・・なんか書いてて悲しくなった。。。
以上、『世間で話題』と乖離していく十日でした(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン

2006年08月17日 (木)

盛り上がって・・・みる?

 DS買うの含めてどうぶつの森勧められているんですがアルテイルも少し興味あり。個人的には最萌トーナメント見てニヤニヤしているのも悪くない。でもメッセでこんな情報が。
SNK PLAYMORE FIGHTING GAMES CHAMPIONSHIP FIGHTERS 2006
 芋屋、もう少し話題にしろよ。全然しらんかったぞw
注目点
・競技タイトル PS2ソフト「KOF11」「KOFマキシマムインパクト2」
・対戦モードは「ARRANGEモード」(KOF11)
・アレンジなのに禁則事項
家庭用パッド可
優勝商品がPSP
・関西予選は9月2日
 MI2はやったことないんでパス。今からコンボルートとか面倒くさいし。
 KOF98以来まともにやってないけどせっかくだからKOF11猛ってみようかなぁ。チャレンジモードクリアして放置してた上にアレンジなんて触ったことないけど。メルブラ?なんスかそれ??

2006年03月24日 (金)

ホウキ雲

| 冫、) こんばんは。とりあえず生きてます。
 相変わらず格ゲーばっか触ってます。EFZ→剣サムときて今はメルブラFTでネット(ry
本当はストⅢ3rdやりたいんですが相手がいないのでメルブラです。さらにKOFが発売されていればそちらに移行するつもりでしたが延期芋屋。Vシオンとワルク使っている奴がいたら私かもしれません。
 WBCがあったのにスクールバスで完全スルーなのはやっぱり世間様は「野球?( ´_ゝ`)シラネ」なんでしょうか。6月のW杯とかも興味が・・・(´つω;`)
 まぁゲームネタしか扱えないやつが言うセリフじゃありませんがね( ゚Д゚)y-~~うわ、オチもねえや。

2006年01月16日 (月)

It’s a wonderful world

EFZのネット対戦について報告します。ネット対戦ツールはβ3で、これは全て当方がホスト側をしたものです。
※EFZは常時FPS64が望ましいです。
・当方関西圏(ADSL)-北海道圏(ADSL)
 フレームスキップ3。選択画面やや遅い。対戦開始時は遅いものの、
通常時(攻撃未入力)FPS40~50が出てホスト側で初の対戦成功。しかしスローすぎてあくびがでるぜ
 フレームスキップ5。特に変化なし。コマンドが出づらくなりました。
 フレームスキップ1。入力はしっかりする。しかしFPSが30~40に落ちてダメダメ。
 BGM切りも試しましたが、心なしか「速くなったかな?」程度でした。
・当方関西圏(ADSL)-関西圏(ADSL
 フレームスキップ3。選択画面やや遅い。対戦開始時は遅いものの、
通常時(攻撃未入力)FPS50~60が出て激しく燃えました。しかし対戦するとFPSが落ちました・・・。
 続けてBGMなしでもやりましたが一瞬FPS64になる程度で安定せず。
相性だけの問題と信じたい(´・д・`)問題ない人もいるみたいだし。
ツールのバージョンアップをワクテカして待ちます(´つω;`)
しかし格闘ゲームでも焦らしプレイか(‘A`)

2005年12月25日 (日)

勇敢な恋の歌

           ☆
          w ||w
         w∧||∧w
        ww(  ⌒ ヽw        ←  俺
       wwww∪wwwノw十
      ww●www∪∪∧||∧
     wwww||ww○ww ⌒ヽ )w
     www∧||∧www(www∪wwww
    www(  ⌒ ヽww∪∪ww◎ww
   ww○w∪wwwノww●www十ww||w
   .wwwww∪∪w◎w||ww○w…∧||∧
    wwwwww||f..○w∧||∧www(  ⌒ ヽ
  w●w.w∧||∧ww(  ⌒ ヽwww∪ノw
  wwww ⌒ヽ )www∪wwwノwwww∪∪ww ジングルベール
 ..www.(www∪’wwwwww∪∪www●www◎w        ジングルベール
 w◎w.∪∪wwwww○wwwwwwwwwwwwwww           
  wwww●wwwwwwwwwww○wwwwwww
          |::::: 川 |   ||
          |::: ● | ∧||∧
          |::: 川 |(  ⌒ ヽ
        ┌─────∪wwwノ

(さらに…)

2005年11月24日 (木)

JAM

対戦ムービー観て萎えた。俺がGGXX#Rやっている間EFZやってた人もいるんだから当然なんだけども(‘A`)
麦さん、ガンガン攻略してください(;´Д`)=3
ちなみにフエフエは俺のPCじゃガキガキでできなかったヨ_| ̄|○
EFZメモリアル発売日リプage。
コンボリプ

2005年11月02日 (水)

パール

[EFZ]
始めてみた。攻略サイトとか見ないからヘボかったら腹の中で( ´,_ゝ`)プゲラッチョ
正直、リプを上げてみたかっただけという(ry
使用キャラは水瀬名雪(起)。
略称→IC(インスタントチャージ)、D(ダッシュ)、JC(カッコが付いているのはジャンプキャンセル)
[画面中央]2A>2B>遠B>2C>CV字型スラスト(1hit目)(IC)>近B>JB>DJB>JC>(着地)JB>DJB>JC Damage4205
[画面端]2A>2B>遠B>2C>CV字型スラスト(1hit目)(IC)>近B>JB>DJB>JC>(着地)立C>JB>DJB>JC>(着地)JB>JC(JC)>JA>JB>JC>Bなゆちゃんツイスター(2hit) Damage5024
名起コンボリプ
どうみても自己満足です。
本当にありがとうございました。

2005年10月12日 (水)

SPARK

ああ、俺だよ、俺。
例のハピマテが今度は紅白狙っているってさ。前のオリコンなら「頑張れや」とも思ったんだけど今回はダメ。俺家族と紅白観ててハピマテをコスプレして歌っている姿見たくねぇもん。
電車男で若干でもオタクの地位が向上(?)したんだからさ、頼むよ、な?
まぁ俺が言いたいことはそんなことじゃない。
今さ、ドラクエ5(PS2版)やっているんだよ。レベル30でさ、次大神殿だからもう少しでクリアなんだ。
で。福引きってのがあってさ、PS2オリジナルで。特等がゴールドカードで1等がいのりのゆびわなんだ。俺が欲しいのは特等なんだけどさ、攻略サイトで調べると当たる確率が0.6%なんだよな。1等は0.9%。もう500回は引いてんだけどさ、全然当たらないわけよ。
オーケー。ただ当たらないだけなら俺も文句なんて言わないさ。0.6%ってのが1000回やって6回必ず当たるなんて思ってねーよ。でもな?なんで俺はいのりのゆびわを10個も持ってんだ?
あ?そんなの改造しろ?お兄さんそういうのは感心しないなー。確かにソウルキャリバー2やランブルローズに改造コード使ったことは認めるが、それはそれ、譲れないものがあるだろ、な?
みんな、ゲームは楽しくやろーな。

2005年08月10日 (水)

楽園

ども、こんにちは。十日戎(とおかえびす)と申します。以後よろしうm(_ _)m

まだ方向性が決まらないので投稿ためらっているんですが何もしないのもアレなんでニュースでも。

achoの大会動画

トップページ下からダウソできるように。ストⅢ3rdの決勝が( ´Д`)y-~~ウマー

"http://www.media-kite.co.jp/products/ggxxr/index.html">PC版GGXX#Rが1980円で8月12日発売

だからネット対戦可能にしろと何度(ry

ネットで
「戦争ゲーム」を約50時間、直後に死亡

何事もほどほどに・・・

いかん・・・今の俺から中韓とオタクネタを取ったら何も残らないことに気づいたOTL

とりあえず宣伝wつ "http://blog.livedoor.jp/s_kuri2002/">ヲタ

 

そういえば今のところこのバスには 男 が 乗 っ て な い ん だ よ な 。

ばいんばいんなメリケン保健ティーチャーにメガネいいんちょー、さらにはイジメられ役の後輩、と。

・・・ここはハーレムか?ハーレムなのか!?よっしゃ俺男、野郎、男子クラスメートその1。

学園祭が終わった後、教室で二人だけのささやかな打ち上げをする俺達・・・。

えっ?スクールバスが一緒なだけで学校が違う?そんなぁ。

Return to Top ▲Return to Top ▲
デスクトップバージョン | モバイルバージョンにスイッチ