Home > yue

2006年09月14日 (木)

貯蔵庫



ユエは、不死身の改造人間として、蘇った!
特技は女装。
17歳になり、ようやくかめはめ波を会得。
そしてユエは部屋一杯の同人誌に埋もれて死んだと噂されている・・・



最低ですね、俺って。

ファイルバンクってのを使ってみることにしました。
↓がゲストフォルダへのリンクです(PASS:movie)
"http://www.filebank.co.jp/guest/yue5555/movie">http://www.filebank.co.jp/guest/yue5555/movie

中身は大したものじゃないんですけど。というかkof11以外再UP。
1度、マイナーな格闘ゲームの対戦動画ってのを撮ってみたいです。

 

2006年08月31日 (木)

将太


いけないっ!!

"http://uunz.org/files/yue/image/2006083102.jpg"><br "あるかでぃあ"
hspace="0"
src="http://uunz.org/files/yue/image/2006083101.jpg"
align="baseline"
border="0" />

麦さんが盛っちゃうッ!!

闘劇DVD買いました。
とりあえずKOFXIだけ観賞。
りきさんのパワープレイに惚れました。

2006年08月21日 (月)

ぼんばざる

攻略本 hspace="0"
src="http://uunz.org/files/yue/image/2006082001.jpg"
align="baseline"
border="0" />

ちょっとだけやる気を出してみようかと購入。

KOFの攻略本にフレーム表なんて付いてるわけもないんですけど。

ネット以上のことが書いてあるわけでもないんですけど。

あ、でもMI2はSAリストが載ってるだけでもありがたいですね(・∀・)

MI2のメニューは重いんで、いちいちセレクト押して確かめるのはしんどいですから。

そんな中、気になる記事を発見(↓)

MI2の方ね hspace="0"
src="http://uunz.org/files/yue/image/2006082002.jpg"
align="baseline"
border="0" />

オフィシャル

ジェニーの記事ね hspace="0"
src="http://uunz.org/files/yue/image/2006082003.jpg"
align="baseline"
border="0" />

フォーリングラッシュ=空中投げ

大会ルール hspace="0"
src="http://uunz.org/files/yue/image/2006082004.jpg"
align="baseline"
border="0" />

( ゚Д゚)・・・。

( ゚ω゚ )・・・。

2006年08月16日 (水)

ぼんばー

お盆 hspace="0"
src="http://uunz.org/files/yue/image/2006081601.jpg"
align="baseline"
border="0" />

お盆

積みゲー hspace="0"
src="http://uunz.org/files/yue/image/2006081602.jpg"
align="baseline"
border="0" />

積みゲーをトッピング

なかなか書く機会がなかったんですが、せっかくバトンをいただいたので答えがてら久々に投稿してみました。

1.名前とその由来は?ユエ(月)
中国語で”月”を意味する。
ネタ元は某CCSではなく、少女漫画の読み切りに出てきた男の子の名前から。
『花ざかりの君たちへ 』の作者のだったかな?


2.バトンを回してくれた人の印象は?ショタコンラガー

3.性別・種族は?♂・人間

4.使ってる携帯の機種は?
MusicPorter
まさかのFOMAからのバージョンダウン。
デザインに一目惚れしたものの使い勝手は最悪

5.普段着はどんな感じ?
Tシャツ

6.年齢は?
おハレンチ!

7.自分を変態or変人と思いますか?
健常・・・なはず

8.SとMどっち?
ドS

9.飛行機に乗ったことはありますか?
て、鉄の塊が飛ぶわけねぇだぁ・・・

10.好きな食べ物トップ3
1位・桃
2位・梨
3位・さくらんぼ

11.食べたら死にますな三種の神器
1位・生卵の白身
2位・煮た昆布
3位・人が口をつけたもの

12.住処にしている場所は何処?
石川県

13.法を犯した事は?(御用にならずとも)
Gメン!

14.これを打っている現在眠い?Zzz

15.夜型?昼型?
昼型

16.ドラマとアニメ派どっち派?ドラマ:芸人やアイドルがいないものなら
アニメ:田舎はアニメがありません

17.ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?
のーまる

18.水泳はできる?
沈むねん

19.北海道と沖縄、行くならどっち?沖縄
ヤママヤー見たす

20.野生的or上品?人前では上品

21.化粧するorしない?
しない

22.ボーリングは得意?
100超えると大喜びします

23.歌は音痴?人前で歌えない人なので・・・

24.機械は得意な方?
アンドロイド系よりは生身の方がいいです

25.メール派?or電話派?
電話派
メール打つのめんどくさい

26.好きな動物は?
ねこ

27.性格は?
いろいろと無関心

28.今叫びたい事は?へっくし!

29.バトンを回す人7人答えてください。
糸冬

■近況

( ^ω^)車買ったお

( ^ω^)これで大阪行くお

2006年07月01日 (土)

FWがまるで成長していない・・・

1軍 hspace="0"
src="http://uunz.org/files/yue/image/kof1101.jpg"
align="baseline"
border="0" />メイン
2軍 hspace="0"
src="http://uunz.org/files/yue/image/kof1102.jpg"
align="baseline"
border="0" />サブ

使用キャラ決め。
基本的にまりんとサブを入れ替える感じで。
デュオロンとか使う要素ないはずだったんですけど、
何気なく読んでたキャラプロフィールで「趣味:麻雀」を見て使用決定w
やっぱり当たり牌が切れたら「デュオロン!」って言うのかな・・・? 
"Times New Roman">(´・ω・)ツマンネ

ところで瓦版の方で動画紹介してくださってるんですね。
ありがとうございますm(_ _)m
まりんの動画を気に入っていただいた麦さんには、
そのまんまですがまりんをオススメ!!
"http://uunz.org/files/yue/movie/kof11_marin_elisabeth.mpg">エリザとのタッグコンボでマキシマすら一発昇天
(※牧島が一番気絶しにくいそうです)

そこそこ動かし方もわかってきたんで、
そろそろゲーセン行って対戦してみようかな~。

2006年06月23日 (金)

4点

ブラジル戦、残念でしたね~。
条件が厳しすぎでしたw

で、サッカー観戦もそこそこに買ったばかりのKOFXIやってました。
相変わらずギルティ以外は対戦相手がいないのでトレモだけw
コンボもちょっとだけ撮ってみたのでよろしかったらどうぞ → "http://page.freett.com/millia_eddie/movie/movie.htm">動画
ボスは相変わらずウ○コですねー。
というか年々酷くなってる気がwたまには初見で勝たせて_no
キャラはジェニーがおもしろいです。
ハリアビーの当て方でコンボが広がりそう。
ていうか対戦したい><

あ、KOF11は地元のゲーム屋で買いました。
Amazon当てにならないしw

2006年05月30日 (火)

クレイジータク送

免許ゲット( ・∀・)つ□

2006年05月08日 (月)

2Pでクーラ選ぶと「クラーク・ダイヤモンド」って言う


"http://uunz.org/files/yue/movie/kofmi2m01.mpg">舞のコンボ

ファイル名がミニョン撮る気ないw
本当は空中投げか超必で締めたかったんですけどこれで妥協です。
今回は本当にコンボがシビアな気がします。
すぐに追撃不能になるのが原因で、ヒット数じゃなくて当てた攻撃の種類の数なのかな?
これに壁バウンドが入るとあっという間にコンボ終了。
なので、追撃不能ダウンを空中投げ等で拾えるキャラはいいですね。
麦さんナイスキャラチョイス(・∀・)b

空中投げを持っていても、投げが主体のキャラは今回しゃがみ状態を必殺技で投げられないみたいなので可哀想なことに。
というか何でこんな仕様に?w
まぁジェニーには関係ないですけど。

とにかく・・・

ポジションリセットテラウザス(`・ω・´)

同時押しミスで、
「ほらー。がんばってー」とか
マジ切れそうw

2006年04月30日 (日)

こふこふ

よつばと!読んで気分を持ち直したのでKOFMI2のコンボ撮りを。

     ↓

"http://uunz.org/files/yue/file/kofmi2a.zip">ジェニーコンボ5つ

もうとにかくポジションリセット(R2+L2)がすげーやりにくいです。
同時押しのタイミングがシビアなのかな?
しかもリセットする直前のCPUの受け身がリセット直後に発動されてウザいし。
おかげで色んなキャラのコンボ探そうって気が失せます。

"http://uunz.org/archives/entry/000957.html">これとは違う意味でw

あとはミッションがめんどくさいです。
好みのキャラのカラーだけ出して、あとはコード待ち。
不条理なお題とかやってられませんから(・∀・) ギルティのもネ

取り敢えずジェニーを中心に練習しようかと思います。

2006年04月23日 (日)

爆炎覚醒

あれ?

なんで?

なんで俺・・・

スペジェネ買ってんだ?w

どう見てもお金の無駄です。
本当にありがとうございました。

で、せっかくなんで動画でも撮ろうとしたんですが。
本作に関して全く予備知識がないんですけど、

これ( "http://uunz.org/files/yue/movie/svsj01.mpg">ヒロ "http://uunz.org/files/yue/movie/svsj02.mpg">マユラ "http://uunz.org/files/yue/movie/svsj03.mpg">ロゼ
本当に繋がってるんでしょうか?

途中のループは完全に永久なんですけどw

なかなか楽しげなゲームです。

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲