Home > 10月, 2004

2004年10月31日 (日)

電波ゆんゆん

死闘が刻まれたテープでございます

つい今しがたkazuの家から帰ってきました。
昨日の夕方から行ってて、ギルティ→Zガンダム→二人で放心のコンボを決めてきました。

ちょっと前にkazuに「げんしけん」を読ませたら完全にハマってしまい
↑の「二人で放心」のところはエンドレスで「ラジオげんしけん」がかかっていました。
そのラジオのBGMやらコーナーやらでずっと「くじびきアンバランス」が流れてるワケですが

ヤヴァイ。
「くじびきアンバランス」超ヤヴァイ。

ずっと聞いてると眠たいのと相まって遠くに逝けそうな気分でした。

そのときの私の気持ちを有名なセリフで表すと「脳がはちきれそうだぜぇ!!」なカンジでした。

まぁ普通に聞く分には問題ないと思うので一度聞いてみてはいかがですか?

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲