Home > 3月, 2005

2005年03月31日 (木)

精魂尽き果てた。

ついに企業実践終了だぜ。

誰だ昨日「最終日は楽だよねー。」とか言ってたの。
まぁ俺なんだけど。

今日は引き継ぎ業務でカリッカリに仕上がりました。
最初から最後まで凄まじいまでのしんどさでした。
これが社会人クオリティですか。

引き継ぎ業務も終わり会社出るときにはなんだか名残惜しさすら感じました。
いい企業実践だったぜ…
そんな訳でグループのみんな、お疲れさんでした。

と私信はこのあたりにして、こんばんは麦です。

昨日FUがメルティブラッドにガチハマりの様子でメッセ入れてきたんですが
何があったんですか?>対戦会

あぁ、俺が知らないキャラの話してたからアクトカデンツァか。

つーことはFUのスケジュールは
あんこと徹夜で対戦>OFF会>ゲーセンでカデンツァ
だった訳ですね。

不死身か君は?
ゲームやりすぎて氏ぬとかキムチ臭い真似はやめてくれよ。

あーそれと昨日のサッカー。
今日仕事中に初めて知りました、試合があったことを。
とりあえずオウンゴールで勝ったのを「幸運」とかいう奴は一歩前に出ろ。
そして歯を喰いしばれ。

じゃあそういう訳で俺コンボ撮って更新して寝ます。
またいつか対戦会行きたいな。今夜の放送はDJ麦がお届けしました。



あれ?
明日ってエイプリルフール?

みんな巡回サイト廻る準備は出来てるかー?

ちなみにうちは何もしませんよ( ゚∀゚)

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲