Home > 4月, 2005

2005年04月30日 (土)

ピコ

最近ギルティに対するモチベーションの低下が著しく
今日もスト3でケンの 基本コンボ でCPU戦を楽しんでたんですが
リロスラの情報まとめているうちにちょっとだけやる気がでてきました。

でもリロスラの更新まとめしてたら青リロやってる場合じゃないのが泣けます。
このままオイラのブリジットは闇に消え行くのでしょうか。

おはようございます。

昨日はkazuとキーボードを買いに行って来ました。

↓先代キーボード
先代

前に書いたんですが「o」キーがとうとう昇天なされました。
1回押したら2回打ちやがんの。
イライラフェスティバルですよ。

その上、先代はメカニカルタッチで超カタカタいいます。
打ってる本人はいいけど聞いてる方はイライラMAXなキーボードです。

最近暑くなってきて、部屋のドアを開けて活動していることが多いので
ペチペチキーボード(ノートPCに近い感じ)を探しに行くことにしました。
さすが俺。
周りに優しい。

そんな訳でまず梅田の聖地、ヨドバシ
先代はここで買ったので期待大です。

が良いヤツ見当たらず。
英語配列キーボードを愛用しているのでそもそもの商品数が少ねぇ。
でもヨドバシなんて外人さんもよく来てるじゃないですか。
キーボードぐらい揃えとけよ(゚∈゚*)
「梅田のレベルも 堕ちたものだ……」と烈先生ばりに落胆。

あんな所に期待したのが間違いだった。
やっぱり漢の聖地、日本橋だろ。
で、2〜3件回ったんですが、思ったより無いね
日本橋はインターナショナルだと思ってたのに。
落胆。超落胆。

4件目のソフマップでようやく 良い感じ のを見つけたんですが、
箱の写真は英語配列。
箱に書いてる紹介文は日本語配列。
どっちよ?

上から行きますよ

もういっちょ

んで結局これを買って帰ったんですが

_| ̄|○

紹介文が正しかった_| ̄|○
今思えば紹介文が正しいのは当然なんですが、それでもちょっと腹を立ててみたり。
製品の写真使えよ。・゚・(ノд`)・゚・。

泣き寝入りも悔しいので使ってみることに。

あはははは〜
日本語配列のキーボードとか
もう全然無理w

今朝起きると靴箱に

来るの遅い。

やっとこさ来てた。

ちなみにこれ発売日23日です。

(´・ェ・`) amazonなんて滅んじゃえ。

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲