Home > 6月, 2005

2005年06月30日 (木)

死して屍拾うものなし

※今日の記事はヤバイ内容テンコ盛りです。
純真無垢な女性や子供は読まないでください。
ってか特殊な性癖の方以外はキッツイと思います。

餓狼

「餓狼」届きました。
PS2でネットに接続できないのでまだプレイしてません。
一人用じゃやる気しないしね。
8000円もしたのに…_| ̄|○

まぁこんなのはどうでもいいんです。
本題はコチラ

ワクワクテカテカ

大人のおもちゃを通販で買ったんですが、
謎のアイテムがついてきました。

「あれ?俺が注文したのは手錠だけのハズだぞ?」

なにかのおまけだと云うことはなんとなく予想できたので
期待に胸を膨らませ、手にとってみました。

「軽い!これはエロDVDだ!」

店に感謝しながら丁寧に梱包を剥いでいきます。
ワクワクテカテカ。

地獄DVD

ウッアーウッアーウッアーウッアー(スト?のガイルKOボイス)

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . …. ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: :夢も希望もねぇよ。 :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

私を凹ませたDVDとはなんだったんでしょうか?

ヒント:ココの一番下のDVD

「シーメール」ってのは日本でいうところのニューハーフさんです。

つまりこのDVDは「ニューハーフとレズのスカトロ」ものなんです。
しかも登場人物は全員ブラジル人。

夢のコラボレーション!
新世界@ドボルザーク。
日本の夜明けも近いぜよ!

すげぇ一品が届きました。
パッケージ見てるだけで気分が悪くなってきました。

でも私は見ようと思います。
レポートしようと思います。
それが私に課せられた使命だから。

とりあえず今日は晩飯を抜いて胃の中を空っぽにしたいと思います。
See you later!!

(´-`).。oO(へへ、俺のやつ無茶しやがって。)

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲