Home > 7月, 2005

2005年07月31日 (日)

スパンコール

Motさんからコミックバトンもらってるの今日気付いちゃった。
ごめんなさ〜い。
7月20日の記事で答えてるんで興味がある人はそっち見てください。

みなさんこんばんは。

つい今しがた大阪へ戻ってまいりました。

こうやってちょっと遠出する度に思うんですが、ほんとイベントって起こりませんよね。
3日間香川にいたんですが、何もありませんでした。
少なくともここに書いて面白いことは何一つ。

昔の彼女に再会して恋の嵐が吹き荒れたり、
旧友に遭遇してバカの華を咲かせたり、
海辺にたたずむ少女と知り合い、トキメキハリケーンを巻き起こしたり、
そんなことは一切なしです。

普通の3日間。

やっぱり日常の中の「面白い寄り」のことを脚色して面白くするスキルが必須なんだなぁ、とパソコンに向かってテキストを書こうとする度に思います。
自分からアクションを起こしてイベントを起こそうなんて思いません。
ダメ人間だもの。

そんな訳でなにかイベント事を起こそうと思ってる人、ぜひ招待してください。
私が行ってもイベントが盛り上がるとは思いませんが。

(‘A`)

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲