Home > 10月, 2005

2005年10月31日 (月)

パオパオカフェ

いよいよ今日「俺名作劇場」が封切という事で、ポタージュで前祝い。
後で気付いたんですが、世界名作劇場によく出てたのってコーンスープですよね。
失敗失敗 (ノ´∀`*)

テンションが上がって、携帯でパシャパシャしてきたのでご覧ください。
気楽に読み飛ばしてください。

手に入ったばかりの木の容器を自慢したいだけなんで。

魔法の小瓶 耐火容器。

ザ・ミルク 淡路島 ザ・ミルク。

シンメトリカルドッキング! シンメトリカルドッキング!

弱火でじっくり 弱火でじっくり。

魔法の粉 粉を!あの粉をくれぇぇぇぇぇー!

あふれ出す煮汁 あふれ出す煮汁。

完成 完成。

イッツ マイ ディナー イッツ マイ ディナー。
誰か肉、肉食べさせてください。

ようやく念願の木の容器で牛乳ポタージュが出来たんですが、
300mlも小さめのスプーンでチビチビ飲んでると気持ち悪くなってきました。
みんなは150mlぐらいでやめときなはれ。

(‘A`) あーぁ、とんだ大失敗だよちくしょう。

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲