Home > 12月, 2005

2005年12月31日 (土)

それではみなさん良いお年を

今日の18時ごろにin香川しました。

みなさんこんばんは。

例によってバス酔いしてて初詣に出掛ける気力も危ういです。

ってか誰だよ後ろの席でハンバーガー食ってた奴。
何バーガーか知んねぇけどマヨネーズ臭ぇんだよ。

俺だったから良かったようなものの、これがFuだったらSEIKEN-DUKI喰らうところだぞ。

しかもそれに加えてその時読んでた星新一の「不思議な夢」の中の短篇が気持ち悪ぃのなんのって。

ただでさえキツイのにさらにダブルパンチですよ。
ま、片方は自業自得なんですが。

で、帰って来てuunzのコンテンツ作ろうと思ったらなんかノートパソコンがCD-R読みこんでくれないし。

エディキューブお前もか。

そんな訳で私の締め括りは踏んだり蹴ったりですが、みなさんはまったり過ごせてますか?

それではみなさん良いお年を。

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲