Home > 2月, 2006

2006年02月28日 (火)

心よ原始に戻れ

「つーか風呂でうどん食ってるジジイの写真みて喜ぶ奴がどこにいるってんだ四国新聞さんよ。もっと気の利いた画像用意しろや。せめて横のオバチャンがメイド服着てるとかしろや」
とか言って今日のつかみは終わろうと思ったんですが、「四国新聞」って文字を見てたら昔新聞社に勤めてる人の娘さんに恋心を抱いてたことを思い出しました。
すると芋づる式に『お前○○のこと好きだろー』とか言われてドキンチョした記憶などが甦ってきて変なテンション。
こういう化石みたいな記憶を発掘することがあるから日誌はやめられないね。

みなさんこんばんは。

話はガラリと変わってルームシェア大作戦。
部屋決めの方が後は大家の返事を待つだけ、という大詰め状態なのでトランクルームを解約することにしました。
大家に断られた時のことは考えていません。ビバ人生博打。

トランクルームに電話で問い合わせたところ3月末で解約したかったら今日中に手続きしないとダメだそうなので愛チャリ「松風」d

前輪の空気抜けてる_| ̄|○

頑張れば走れるとかそんな次元じゃなくてパンク級の抜け方。ベッコベコ。
不審に思って調べてみたら空気入れ挿すところがゆるゆる。
ぜってぇー近所のガキんちょの仕業だろこれ。

とりあえず近所の自転車屋で空気入れ貸してもらって難を逃れたんですが、
写真撮るの忘れてました_| ̄|○

こんなどうでもいい話でも写真を添えれば”リアルさ”が演出されてつかみぐらいにはなるんですが…
今月から写真を少し多めに使うことを心がけていたつもりだったんですがまだまだ未熟なようです。

写真を撮ってないことに気づいて空気入れてから一枚撮ったけど

タイミング逃した

だからどうした_| ̄|○

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲