Home > 3月, 2006

2006年03月31日 (金)

ネバーランドへようこそ!

新イス

イッエー!
新イスきたぁー。
超すわりやすぅーい( ´ー`)

みなさんこんばんは。

今日は「麦ゲーセン復帰プロジェクト」進行のために『リアルアーケードPro』のオークション出品状況を確認してました。
ボタンの配置やらの関係で『Pro2』の方がいいのはわかってるんですが一応確認までにね。
途中入札ボタンの下の広告に目がいったんですが、明らかに狙ってるんですよ、その広告。

それで嬉しくなっちゃってFuを呼んじゃったんですね。
ちなみに下がその広告です。

そんな宣言されても…

な!?

二人で爆笑ですよ。

「生かよ!」
『そりゃアニマルだからな!』

みたいな。
小学生ですか、僕らは。

で、Fuがこれをブログのネタにしろっていうんですよ。
こんな低俗なネタをですよ?
まったく神経を疑っちゃいますよね。
みなさんが気分を害されたらどう責任とるんだよ。

と思って渋っているとFuが『ホラ』つって

ダメ。ゼッタイ。

こんな画像作ってくれたんで、その恩義に酬いるために記事にしちゃいました。

決して「どうせみんな下ネタ好きだろ」とかいった動機じゃありませんよ?

Fuがわざわざ画像まで用意してくれたんで、しゃーなしです。

ごめんなさーい

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲