Home > 5月, 2006

2006年05月31日 (水)

エンジョイサマー

和洋折衷

今日の晩ご飯は麻婆豆腐3人前とショートケーキとチーズケーキです。
食べ合わせ最悪なのは気にしない方向で。

みなさんこんばんは。

いつもの安物コンビニケーキじゃないですよ。
由緒正しいかどうかは知りませんが駅前のカフェの1個300円超の高級品です。
1000円超えるホールタイプを一人で食べるのは悲しすぎるので小さいの2つ買いました。
それでも麻婆豆腐を食べた後にケーキ2つは量的にキツイものがありましたが。

で、このケーキ。
さっき”高級品”とか書いたんですがまるでおいしくないんですよ。

辛いものを食べて舌が麻痺してたのか、
お腹がおきてたのに無理に詰め込んだからかはわかりませんが。
多分後者だと思うんですが、えらく損した気分ですよ。
おかげでつらい誕生祭になってしまいました。

食べ過ぎと糖分過剰摂取でしばらく続いていた僧侶生活もリセットされたことでしょうし、また一からやり直しですよ。

そんなワケで夏に向けて搾りこみを始めてますので誰か海行こう海!

出会う男女!
沈む夕日!
始まる恋!

ひと夏のアバンチュール!

彼女できたのに一言も報告無かったにいやんとは死んでも行きませんけどね!

タグ:

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲