Home > 8月, 2006

2006年08月31日 (木)

アナルカディア

今日の昼には買ってましたー!
阿吽の呼吸とはまさにこのことだね。

それにしてもけしからん尻をしておるわ、この男。
ヨネじゃなくてもロックオンしたくなるね。

みなさんこんばんは。

本屋もいつもなら紙袋だけなんですが、それだけだと不慮の事故に遭遇した時にエライ事になってしまうので

黒い袋をプラスしてくれました。
お前さんに感謝。

あと本つながりでもう一つ。

マジックアカデミーファンブックも届きました。

ちゃんと公式通販で買ったのに

普通の箱に入って届くクオリティの低さ。

手ぇ抜いてんじゃねーよコンマイ!
あのクオリティをもう一度。
ネタはどれだけあっても困らないんだからね!
頂戴した分は寝る時間削ってでも消化するから次からよろしく。

マジックアカデミーといえばこの前ゲーセン行った時にマイキャラが壱匿キャラのレベルを超えてるのに気付いて驚愕しました。

ハマってないっすよ。
全然ハマってないっすよ。
言うほどプレイしてないっすよ。

ホビット組うめぇ。

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲