Home > 9月, 2006

2006年09月30日 (土)

ポケットの中の戦争

隣の部屋でF.uとあんこがSLASHやってるのに一人自室でシコシコ自慰ジェネポータブルに打ち込んでます。
ダメ人間街道まっしぐら。

みなさんこんばんは。

来週は待ちに待った『ガンダムバトルロワイヤル』の発売ですよ。
全体的に連ジっぽくて素敵ですね。
私が溺愛しているサイコガンダムも出ますしね。
カウパーが滲むくらい期待しています。

で、このゲーム嬉しいことにアドホック通信で4人対戦が出来るんですよ。
しかも普通の2on2だけじゃなくて3on1のガチレイプ割りも可能だそうで。
これは熱い。

今までゲームキューブの『ガンダムvs.Zガンダム』のクソ4分割画面でしか4人対戦が出来なかったんですが、これで快適ガンダム4人対戦祭りですよ。

ただ問題なのはPSP持ってるのが私とにいやんだけなのよね。
やっぱりみんなガチンコゲーマーなので携帯用ゲーム機じゃ濡れないようで。

でもね、PSPはホント良いって。
オタゲーの面白さがDSとはダンチ。
滝本君が言うならそうだよね。(画像ミラー)

キャラしゃべりまくりよ。
アニメーションもそれなりよ。
ロードも発生しまくりだけど。
ガンダムバトルロワイヤルも戦闘中にしゃべりまくりよ、多分。
特別声優に興味があるワケじゃないけどキャラが喋ってくれるのは素直に嬉しいもんです。

そんなワケでみんなもPSPとガンダムバトルロワイヤル買って!
DSとポケモンなんか買ってる場合じゃないって。
ポケモンとガンダムだったらガンダムでしょ!?

Let’s enjoy PSP!!

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲