Home > 1月, 2007

2007年01月31日 (水)

いつも何度でも

■GameSpark – XBLA版『悪魔城ドラキュラX~月下の夜想曲~』は2月10日に配信との噂
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=909

■ゲーム攻略情報メモ – 2007年2月にLiveアーケードでドラキュラが配信
http://game.item-get.com/gamenews360/20072live/index.php

ウキャアアアー!
この味がいいねと君が言ったから2月10日はドラキュラ記念日。
リンク先の記事によるとまだ怪しい段階だそうですが信じていますゲイツを。

私が過去これほどまでにのめり込んだアクションゲームがあったでしょうかいやない。
兄貴のを借りてPS時代に何周もしたのにPS2になってPS one Books版を自分で買いましたからね。
それほどのタイトルですよ。

「悪魔城ドラキュラ」というタイトルに尻込みする人もいらっしゃるかと思いますが、このゲームはアクションRPGなので簡単ちゃん。
レベルが上がる魔界村とかメトロイドみたいな感じです。
ほらサクサククリアできそうでしょ。

ギルティプレイヤーも少なくないと思いますので一つお得情報を。

ドラキュラ伯爵の声が強力若本

シリアスなストーリーなので渋いアナゴ君に会えます。
どうだいフグタ君、帰りに一杯。

そんなワケで正式情報が発表された瞬間から私はXboxの虜になります。
こりゃホントにXboxが次世代機戦争に勝っちゃうんじゃないのー?

タグ:

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲