Home > 2月, 2007

2007年02月28日 (水)

ひだまりスケッチはあさっての方向。の夢を見るか

アナルカディア いつの間にか定期購読になってるアナルカディアを購入ー。
表紙はマジックアカデミー4で「あぁこんなのもあったな。今朝のエントリバージョンアップ情報入れ忘れたなぁ」感バリバリ。
QMA4はなんといっても絵師さんがやる気なかったのが痛いね。
新規絵がやっつけ感溢れててガン萎えでした。

あ、そういや限定e-passまだ売ってるところがありますね。
なんのための”限定”やら。

話はアナルカディアに戻って、今月号の付録。
ビートマニアのポスター。

一目見るなり私の心を奪っていったあの人かと思いきや謎の金髪二人。
そもそも絵師さんが違う気がします。
完全にハメられたねこりゃあ。
アナルカディアに挟んで物置にチャクラエクステンション1・2・3!シュートォー。
また土曜日にでも読むことにします。

土曜日といえば『あさっての方向。』の後釜に『ひだまりスケッチ』が始まりました。
いまいちつかみ所の無い作品でF.u、あんこと「これのウリはなんぞや」と相談しながら観てたんですがどうやら”呆け顔”だそうです。
ついこの間ネットのどこかでそう言われていてあぁなるほど。
確かに独特の呆け顔だった気がします。

あとOPが歴史に名を連ねるほどエキサイティングだった記憶があります。
どんなのか覚えてませんが。
今週はその2点に注目してみなさんチェキ。

モンスターハンタポ2日記ですが毎日プレイ30分記事作成1時間でシコシコ進めております。
近日中に公開できるかと。
デザインテンプレートのメドはまるでたってません。

まぁーあれか!
デザインなんか飾りだよね。
公開してから考えよ。

タグ:

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲