Home > 3月, 2007

2007年03月31日 (土)

あらしのよるに

今日も今日とてクエストオブD。
昨日の常連様と積極的にコンタクト。

ヴァンパイア戦の手ほどきを受ける。
理屈を知っているのと実践できるのは全然別だよね。

私は前に出てヴァンパイアを引きつける難しさを、
にいやんは罠を発動させるタイミングの難しさをそれぞれ痛感。
どう考えても中級レベルの相手じゃねぇ。

結局今日も他人任せで勝利。
まぁどのダンジョン行ってもそうだけどね!
この状況を打開するためにデッキ編成考え直す必要があるね。

今日の21時にPSPの再配達頼んだけど帰らず受け取らず。
配達の人に罪は無いのにね。
ホントごめんなさい。

ガンダムヒロインズウェファーチョコ。
2枚目のアンコモンっぽいのが出たが1枚目に続きGガンダム関係の人。
Gガンダムは反吐が出るほど嫌いなのでガッカリゲージが限界を振り切る。

でもSFCのGガンダムは良かったね。
技の出やすさとコンボの繋ぎやすさが小学生だった私たちのヌルさにヒット。
格ゲー初心者にもオススメ。

明日はエイプリルフールだそうですが何も考えておりませぬ。
誰だよあんな誰も得しない日を考えたやつは。

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲