Home > 6月, 2007

2007年06月30日 (土)

夕日に向かって走れ!

今日の午後にデスクトップ様としばしの別れ。
最近の業者様は修理依頼した次の日に取りに来てくださいます。
神。

しかし何時に取りに来てくれるのかは分からないため、遊びの誘いを「パソコンを業者に渡すまでは無理んす」と断りまくり。
洗濯したり積んでた漫画を消化したり。
せっかくの土曜日だというのになんという孤独感。
このままだと間違いなく発狂する。

結局業者様が降臨なさったのは16時半。
夕日が目に染みるぜ。

合流した後はいつもの通り『連ザ2』の4人対戦祭りでした。
これはこれで楽しいんだけどそろそろ新しい遊びを考えないとマズくね?

今度みんなでファミレス行くぞファミレス!
会議だ会議。
議題は『今後の身の振り方について』。

これ言うのも何回目だろう。
無限ループって怖くね?

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲