Home > 7月, 2007

2007年07月31日 (火)

弱い肉を力強く噛め

実績コンプリート 績コンプリート。
無駄に繰り返しプレイしてきた我にとっては実績解除など作業に過ぎん。
うん、まったく自慢できることじゃないな。
さらば Xbox360。

第三章 第2弾 『神羅万象チョコ』の第三章 第2弾を近所のコンビニがようやく入荷。
発売日から半月遅れだぞコラァ!
まぁぶっちゃけキャラ見ても第何弾かなんて分かんないから問題ないんだけどね。

記念すべき第2弾一枚目は
ハズレ どう見てもハズレです。
本当にありがとうございました。

影さんの昨日のエントリを見て急に目覚めた。

俺『UFOキャッチャー』のスキルが欲しい!

兄貴やらにいやんやらの反面教師が常に近くに居たので今まで手を出しませんでしたが、どうも最近UFOキャッチャーの景品に魅力的なのが多い気がするのよ。
アルトさんと影さんといった熟練者も身近に居ることだし、そろそろUFOキャッチャー業界に殴り込みをかけてもいいんじゃなかろうか。

検索してみたら大量に見つかったので読み漁ってみることにします。
ワンポイントアドバイスなんかがございましたらご教授くださいませ。

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲