Home > 9月, 2007

2007年09月30日 (日)

ヤケアニメ

『イヤッホォォォォォウ!
『ななついろ★ドロップス』最終回最高ぉぉぉぉぉ!

ネと『Halo 3』のローカル協力プレイ。
スカラベ戦から初めて3時間ぐらい遊んだけど終わる気配が無ぇ。
永遠に続く気すらするよこれ。

ネが終電、帰宅。
F.u と協力プレイでクリアを目指す。
結局クライマックスかと思ったところから3時間ぐらいプレイしてクリア。

ラストステージは夜のテンションも相まって爆笑しながら死亡、復活、死亡でクリア。
今までとは面の構成が違うから面白かったよ。
一人だったらコントローラ投げつけてフテ寝してると思うけど。

途中、昨日のハンターさんと kazu からの誘いがあったけどプレイ中だったので返信できず。
ホンマスマなんだ。
また明日ぐらいによろしく。

フィスのノートPC用に使ってるモニタがあることを思い出した。
始発から回収に行きます。
まだ新しいモニタを買いたくはないんじゃよ。

ちなみにこの記事は F.u のモニタを借りて打ってます。
持つべきものは友。

そしてただ”モニタが点く”ってことだけでこんなにも感動できる自分。
これはもうダメかもわからんね。

前5時。
始発時間が来たのでイテキマース(タラヲ

タグ: , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲