Home > 10月, 2007

2007年10月31日 (水)

はじけてまざれ!

エティ、同人ソフトが原作のサスペンスアドベンチャー、PS2「シークレットゲーム -KILLER QUEEN-」
続報きた!

オープニングソングも新規に制作。
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の挿入歌や「らき☆スタ」の主題歌などで知られる神前暁氏が作曲を担当している。

オープニングだけニコニコに流されてポイ捨てなんてオラぜってぇ許せねぇ!
みんなの現金をオラに分けてくれ!


ンティスきた!
これで iTunes+Coke の曲プレゼント権がやっと行使できる!

【10月31日配信開始】
「薔薇架刑」ALI PROJECT
「VICTORY」JAM Project
「Yell!」栗林みな実
「BLOOD QUEEN」美郷あき

【11月7日配信開始】
「冒険でしょでしょ?」平野綾
「ハレ晴レユカイ」平野綾、茅原実里、後藤邑子
「明日のプリズム」平野綾

欲しい曲一つもねぇ!


なたの顔はどんなピザ? 「ピザちぇき!」キャンペーン開始
このピザ野郎!


「スクエニ e-STORE」で『SO1』PSP同梱版プレ予約が11月2日開始

「SO1 -Eternal edition-」を予約・購入した人には、特別なデジタルコンテンツがプレゼントされる

24,800円投資した人だけがもらえるデジタルコンテンツに期待しまくりんぐ。
SO1 ファン涙目。
まぁ間違いなく SO2 リメイクでもこんなことされるけどね!
俺涙目。


『Halo 3』
ヨネとハロウィンルールのスペシャルマップへ殴りこみ。
Haloween これがホントの Haloween(ヘイローウィン) ってね!
Hahahahaha.

ちなみに人は集まんないしルールも微妙だしでイマイチでした。
もっとがんばれよ BUNGiE 。

その後 F.u も加わり TEAM SLAYER へ。
ようやく感度5にも慣れてきて昔ぐらいには攻撃を当てれてるんじゃなかろうか。
でもこれじゃ感度3の頃から現状維持してるだけだよママン。


んなワケで二人が落ちた後も1時間ほど居残り特訓。
スキルレンジ15以上だらけの外人部隊へ配属させてもらう。
もちろん敵もそんなレベル。

30分ほど特訓したところでようやく感度5を自分のものに。
これは確かにデフォルト設定とは世界が違う。
ようやくアタッカーらしくなってきたよと自画自賛。

今日からの俺は一味違うぜ。

タグ: , , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲