Home > 12月, 2007

2007年12月31日 (月)

凱旋帰国

り気はしないけど兄貴の子供の顔を拝みに香川に帰ってきます。
あー、めんどくせぇー。
そんなことより俺はこのブログのデザインいじくりたいんだよぉー。

せめて・・・
せめてなんかもう色んなところが成長した幼馴染とかに再会するイベントでも起こればなぁー。
無理かぁー。

じゃあイテキマース。

を出て一個目の信号辺りで気付いた。
これ立ちくらみちゃう!
風邪や!

久しぶりにクラクラするぐらいの風邪引いてバス乗る前から地獄の予感。

スの待合室で偶然ヨネ夫妻に遭遇する奇跡。

二人があまりにまぶしすぎて声かけれませんでした。
向こうは私に気付いてないみたいだったので忍者の如く気配を消して二人の後ろ姿を見送りましたとさ。

スは悪夢の予感的中で斜め前がバカップル。
彼氏の膝で彼女が寝ちゃったりしてんの。
もう見てらんない。

彼女が起きたら起きたで彼氏が鬼の如く貧乏ゆすり。
乗り物の中で激しく振動する物とか見たら酔うに決まってるじゃん。
悪魔の手先かこいつら。

年最後のエントリが負のオーラ全開でごめんなさいね。
でもたまには負のオーラをまとった俺も味が出てていいんじゃない。
そうでも思わないとやってられないよ。

それではみなさん良いお年を。
来年は素敵な年でありますように!

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲